人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.11.05 UEFA Champions League Liverpool 1-1 Atletico Madrid

なんだか、後味の悪い試合だった。
私的には。



とは言っても、私がスカパーを見始めたのは、後半73分。




0-1でリバポは負けてましたよ。
あ~あ。
って気はしたものの。
攻めてはいたけど、なんだか腑抜けた攻め方だったので。
今日は、もう負けだな。ってあきらめましたが。

しかししかし、Additonal Timeにそんなことが待っていたとは。
エリア内でジェラードがPKをもらう。
その判定も微妙なものだが。
そして、結局、PKを決めて1-1でドロー。

なんだかなぁ。

勝ったけど・・・・。

トーレスくんは結局出れないままでスタンド観戦。

ルイスガルシアも80分を過ぎてから交代。
アンフィールドは拍手で迎えてたことはとっても温かい。

まあ、アトレティコもアグエロを後半から使うくらいなので。
(アグエロのコンディションがどうかは私もわからないが。。。)
絶対に勝ちに来たって感じはしないものの。

あ、でも、来期の移籍市場を見据えてアグエロを出さなかったのかな?
だって、ラファボスは相手チームでいい選手を獲るのは良くあることだから。
クラりんもそうだし、多分ベラミーも。
おまけにアグエロはリバポが好きだし。
もちろんアトレチコに移籍する前にリバポも接触してたけど、インテルナシオナルが出さなかったに
過ぎないし。

しかし、この前のプレミアの負けだけど。
カルデロンでのアトレチコ戦で、その週末のチェルを見据えて温存したあたり
から、すぐ前の利益しか見えないでいたリバポに一抹の不安が残る。
チェルに勝ったのは良かったけど、スパーズに負けることは許されるわけもなく。
せっかく今季負けなしを、みすみす逃すのは、これからまだ半年続くリーグには大きな影を落とすことに。
また、そのしわ寄せが、徐々に出始めているのは確か。
シーズンを振り返ったときに、間違いなく、このカルデロンでの試合がその一歩になることは
間違いないと思われる。

また、あのなんて微妙な感じの前線なんだろう・・・。
やっぱりトーレスくんがいなきゃ駄目ってことかしら??

多分、次の5節でこのグループは勝ち抜けるチームは決まるだろうと思われるので。
まあ、今回はいたみわけ。ですね。

決勝ラウンドじゃないんだから、負けてもいいじゃん(←これが私の本音)
グループステージなんだしさ。

他の結果斜め読み。

・Rome 3-1 Chelsea

リバポの試合は多分ITVで放送してたのか?も?しれないが。
コメンテーターの人が、チェルの結果のことを話してたので。
テリーが1点入れたって言ってたけど。
ローマはついに完全復活ですね!喜ばしい限りだわ!!

・Barcelona 1-1 Basel

まさかねー。
カンプノウでドローに持ち込んだバーゼル・・・。
どうしたことだか。
リバポと、このバルセローナの試合だけ、多分ロスタイムが長かったっぽい。
Live scoreが他の試合がFTになっても、この2試合だけは続いてたので。
リバポの試合も結局96分くらいまで時計は示していたから。
しかし、よく追いついた!バーゼル。

・アノルソシス 3-3 インテル

まさかじゃないですか?
ここも。インテル相手に3点とって。
インテル苦戦だねー。

・ブレーメン 0-3 パナシナイコス
このグループは読みにくいギリシャ系クラブが多いからカタカナ表記で。
まさか!ブレーメン完敗じゃん・・・・。
でも、インテルは安泰かもしれないが。これで一気にわかんないかんじのグループ(笑)

今夜は、ビジャが見たいー!
って思ったら、録画ですってよ・・・。
あーあ。
by crouchy3001 | 2008-11-06 02:15 | UEFA ChampionsLeague
<< 2008.11.08 Prem... 2008.11.01 Prem... >>