人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.10.05 Portsmouth 2-1 Stoke

この試合、どうしても見たくて、ネットを試してみたんだけど・・・。
需要が少ないのか、ネットでもほとんど見えないので、新しいソフトまで
ダウンロードしたのに・・・。
結局観れず・・・。

最悪!!
まあ、リバポの試合と同じ時間にやってたので、前半くらいまでしか結局のところ
起きていないんだけど(嫌悪)





なのにー!!
クラりん絶好調ですよ!!
この前のUEFAカップだって、2点決めて試合をひっくり返し!
この試合も2点はクラりんとデフォーだったわけですけれども。

前半25分のクラりんのシュートは見事なオーバーヘッド(だったはず・・・、私は見てない・・・)

どうしても観たかったのに、観れないなんて。。。
最近は意外とネットで安定して見れていただけに。
ショック!!!

これで、ポンペイ7位です。

インターナショナルweekを挟んで、プレミアは一週お休み。

そして、9月のイングランド代表からは落ちてましたけど。
今回のイングランド代表には、クラりん復帰です!!!
まあ、2週くらい前にカペッロボスがフラットンパークにも観に来ていたし。

今週も眠れない夜がたくさんだ・・・。
by crouchy3001 | 2008-10-07 23:46 | Portsmouth
<< 私の野望~UEFA Cup G... 2008.10.05 Manc... >>