2008.09.20 Liverpool 0-0 Stoke City

ストークは今シーズン昇格組で、イングランドでは伝統的な陶器の町です。
たぶん、プレーオフで、Sheffield Unitedを下してプレミアにあがったんですよ。

前半始まってすぐに、ジェラードのFKが決まって、なんだか幸先が良いんじゃないの?
って思ったら、何ですか・・・。オフサイドですか?
あれは、たぶん間違ってますよ。

ってわけで、幻のゴールのため・・・。
その後は、リバポの圧倒的なポゼッションだったのにもかかわらず。
なんだろう。この点数の入る気配のなさは・・・。




まだ、キーンがフィットしてないこと。
(そういえば、ヴォロニンはレンタル移籍してたのね・・・)
そして、ご存知の人は多数だと思われるが
トーレスくんの致命的なボールを受ける際のトラップの精度の低さ。
ここがFWが点を取れない部分に起因してるのかしら。

大量の失点とかしてないので、比較的DFラインは安定してきてはいるような感じがするけど。

真ん中はそれほど選手を触っていないので、特に問題はなさそうだけど。
ドッセーナはイイ動きをしてる気がする。

そうすると、やっぱり点が取れないってこと?
中盤からFWへのボールがうまくつながらない?
いや、シュート数は枠内・枠外含め相当打ってるのに・・・・。

なんか、今シーズンはこんなドローの試合もこの4節まではなんとか勝ちに持ってきたのに
ここで躓いた感じ。
駄目でしょ。。。

週中にはカーリングカップもあるのにさ・・・。
格下相手だからって手を抜くと多分去年のような痛い目を見ます。
間違いなくリバポが・・・。
週末はマージーサイドダービーだし、それを焦点にしていくのだろうけど。。。

そういえば、昔のイケメンサンダーさんのリアム・ローレンス。今、ストークなんだ~。
[PR]
by crouchy3001 | 2008-09-21 20:36 | Liverpool FC
<< 2008.09.21 Manc... Champions Leagu... >>