人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champions League追記。

●リヨン-フィオレンティーナ
実際試合をリプレイで観たら・・・。
意外とすごい試合だった。
ジラルディーノの2点で、後半の60分くらいまでは0-2でリヨンを圧倒したのに。




前にも、どこかの試合で、DFがプレー中だけど、ゴールラインの外に倒れてたが
それがDFの最終ラインになるのでオフサイドの判定の解釈に差異があったのは
なんとなく記憶してるけど。
リヨンの得点にも同じようなものがあった。

しかしさー、リヨンってよくよく見てみれば
ジュニーニョがいてベンゼマがいて。
この前のフランス代表戦でも大活躍してたゴブもいるんだ~。
今年こそ不運のリヨンはベスト8かしら。

でも、フィオレンティーナだって負けてませんよ。
ミランの呪い(笑)から解き放たれたジラルディーノは絶好調。
そしてユーロのルーマニアの記憶も(わたし的には)新しい
(本人自体はそんな目新しさはないけど・・・)ムトゥもいるじゃないですか!!

しかし、最後の方はカードとかも出て結構荒れた試合だった感じ。。。。
by crouchy3001 | 2008-09-20 22:29 | UEFA ChampionsLeague
<< 2008.09.20 Live... ユニ、買った(笑) >>