人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.08.31 Aston Villa-Liverpool

移籍騒動がいろいろあったAston Villaとリバポですが。
結局、disagreementってコメンテーターの人が言ってたので。
たぶん、もうないでしょう。
当のバリーもスタメンで出てたし。

リバポは、Gerrardが怪我でお休みです。
早く元気になって帰ってきてほしいわ。
英代表戦も出れないなんて。ますます英代表は悪雲立ち込めてるよ。

試合の前のベンチの様子が映し出されたんだけど。
ベナユン、バベル、あっちゃんって並んでるとなんか面白いというか。
すごい並びだな~って思った。


まあ、前半はいつものリバポだったけど。。。
トーレスくんの途中交代は想定外。。。
そして、ンゴク(N'GOG)が登場!なかなかいい子だった気がする。

そして、オリンピック帰りのマスケラーノとルーカスがスタメンで出てきた。

なんか、前半いまいち(←いつもだけど・・・)後半に期待!
とか思ったけど・・・。
後半もしばらくたってなんだか、ドロームードが漂ってきて・・・。
やっぱり。

リバポ、開幕3連勝だと、1992/93シーズンぶりだったらしい(苦笑)
本当にプレミアは遠のいてるのね(涙)
by crouchy3001 | 2008-09-01 22:37 | Liverpool FC
<< 移籍マーケットが閉まる頃 2008.08.30 Eve... >>