人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.08.25 Portsmouth-Manchester United

イングランドは、夏の最後のBank Holidayってことで
月曜に試合があり。
って、どうして20時KOなんですかね~。
日本は平日だからその時間に起きてるのは非常に厳しいわけで。

なので、試合は最初の10分くらいしか見てませんけど。。。。

しかし、今期すでに3度目の対戦のこのカード。
今回は勝ってくれよ、と切に願ってるのに・・・・。

また、ポンペイってかわいそうなことにどうして開幕2戦続けてBIG4かな~。

まあ、私的にはね、日本で放送してくれるので、いいけど。
スケジュール的にはつらいよな~。

ジェームズはダルビッシュや星野JAPANを見習ってか、坊主にしてました(笑)
あのイングランド代表のテイタラクさならね~。

クラりんは今日もスタメンで。七部袖のユニを着てました!

でも、今回は0-1なので、3回の中では一番善戦したんじゃないか。

引き続き、今シーズン、無得点。Portsmouth、20位。

がんばれよ~。
by crouchy3001 | 2008-08-27 23:35 | Portsmouth
<< 2008.08.27 Live... 2008.08.23 Live... >>