人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.08.23 Liverpool-Middlesbrough



久々のアンフィールド!っていうか、今期のAnfield開幕戦ですからね。
いや、しかし、ホームユニも冴えないな~。
2008.08.23 Liverpool-Middlesbrough_f0105994_1331669.jpg

一応、試合当日のMatchdayprogramme。
表紙はキーン。


だけど、なんだかいまいち勝つ雰囲気がしない。

前半のKuytのゴールまでは調子よさそうなのに。
トーレスくんが冴えないの????

って感じで、スコアレスで前半終了。

後半もボロは動きがいいです。やばー。
おまけにミドは交代してすぐに結果を出して、0-1・・・。
なんだか怪しい雲行きですけど・・・・。

やっぱりだめ~??

ってあきらめかけた80分を過ぎた頃!

ハンドを訴えてたがプレーを続行したキャラガーのシュートが、ポガテツに当たって
ゴール!!
(NHKの放送だとオウンゴールと表記されてたけど・・・・)

まあ、半ばもう引き分けですか~。ロスタイム3分か~。
3分もあればLiverpoolなら点数入るけど、今日は無理か。
って思ったら。

決まったー!!!

こんな劇的な最後が待ってたなんて。びっくりしたよ。
さすが、頼れる男、ジェラードは違うね~。

ってことで、土曜終了時点では、Liverpool 1位です。

開幕2連勝・・・、久しぶりの響きだわ。

っていうか、チャンピオンズリーグ、予備予選・・・、勝って頂戴よ!
by crouchy3001 | 2008-08-24 23:23 | Liverpool FC
<< 2008.08.25 Port... England、Italy、F... >>