人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更だけどせっかくだから Premier League Liverpool 3-0 Tottenham Hot Spurs At Anfield

眺めても 
     ノッポの居ない芝の上 
                  眠さも深まる秋の夜長(字たらず)



そんなどうしようもない歌なんて詠まなくても良いんですが。

FWのスタメンがここ3試合Kuyt&Bellamyに定着して。
確かに、この2人の組合せは良いです。
この連携をどんどん使って、生かしていくのも分かりますけど。





忘れちゃいけない人が・・・いるんじゃないかな~。と思うわけです。私は!
誰に何を言われようが!!!!!

っていうか、マクラーレンボスが見に来ていた対ニューカッスル戦くらい出してやってよ!!!
イングランド代表がかかってるんだから(切実・・なのは私だけ?)
まあ、代表に関しては、落ちるはずがないんだけど。

どこぞのエバトンのアンディ・ジョンソンはすっかりダービー以降も調子に乗りすぎてるし・・・。
代表じゃ活躍できないどこかの選手も復調してるようだし?

リバポもこの怒涛の試合が終わったら、代表戦Weekに突入で、つかの間のお休み。

えーーー、代表戦のために温存??
それは、考えにくいです。

あーー、クラりんあなたは元気なの?

スーパーサブになるにしても、もう少し活躍の時間をラファボス、くれても良いんじゃない?

やっぱり、リバポの試合を観るのが楽しみだけど、やっぱり贔屓の選手が出てる出てないって
気分が違うよなー。
なんて、痛感。
ましてや、時差まで邪魔をする。
やっぱり、時差のない国で観たいものです。

でも、今回のトッテナム戦、とっても楽しい試合だったなー。と思いました。
ちょっとは冷や冷やさせられることはあるにしろ、落ち着いて試合を楽しめた感じ?がしました。
by crouchy3001 | 2006-09-26 23:56 | Liverpool FC
<< UEFA Champions ... 特注ユニ作りました!! Che... >>