特注ユニ作りました!! Chelsea 1-0 Liverpool at Stamford Bridge

今日はスタメンだよね~なんて思ってたら・・・。(それは、安易?)
なんだ~(って失礼な・・)、カイトくんとベラミーさんじゃん。。。
と拍子抜けして始まった、因縁のチェル戦。

今日はもともとのプレミアの予定を勘違いしてたのか?
16日だと思ってたので(アホ)17日に予定を入れてしまったんだけど。
そんなのキャンセルだよーーー!
だって、クラりんがぁーーーー。と思ったんだけど。
なんだ、スタメンじゃないなら、リプレイ観ても良かったじゃんー。
と、ちょっと、予定をキャンセルしたのは痛かったけど。

どうしても、チェルとのこの試合をLiveで見逃すわけにはいかなかったので。


っと、前置きが長くなりましたが。
もう、試合の結果は痛いほど、よく分かってるので。

割愛!!!

って言うより、言いたいことから先に話します。

後半78分、ベラミーさんに替わりクラりん登場ー!!!!
今日は何かが違います!!!

そうです、初めて(私が記憶する限り)長袖ユニフォームじゃなかったのです!!!!!
だけど?なんだか丈が、半袖にしては長く、長袖にしては短い。。。。
変なの???
もしかして、七部袖?かもしれない???

でも、クラりんは大きいから、腕も長くて、普通の人の半袖が長すぎる?
いやいや、おかしいよ。普通の人の半袖が短いなら納得!
でも、「長い」んだよー。
ってことは、やっぱり、七部袖。

それって、クラりんのためのユニじゃない????ねぇ?
やっぱり、長袖は暑いけど、半袖は嫌だって、駄々こねたのかしら?

ありがとう、アディダス!

写真はまったく、カメラマンどこ観てんのよ?
ってくらい、いい写真が無いけど、見つけた2枚のうちの1枚だけを貼っておきます。
ね?短いでしょ(笑)
f0105994_4524947.jpg
って、これしか確認できるような写真が無いのが悔しいが・・・。
でも、これ、バレーボールしてないですよ(苦笑)

入ってすぐ、
後半80分、クラりんがDF2人を引き付けて、ヘディングで落としたところを、カイトー!!!
なんで入らん!!

後半82分、多分ペナントからのクロスをクラりんにあわせるが、上手くいかず・・・。

後半87分、今度はカイトくんのクロスをクラりんに合わせるが、これも上手くあわずに、ツェフが取るー。

後半92分、多分フィナンさまからのクロスがクラりんに。
とってもキレイだったけど・・・。弱かったし、不運にもツェフの真正面・・・。

今日はすっかり、ツェフと相性がよすぎるのか?ほとんど真正面で取られるー。
ツェフだと勝てんの?


もう、ツェフ、取ってくれるな~。

後半78分以前のことは、またあとで。
[PR]
by crouchy3001 | 2006-09-19 04:57 | Liverpool FC
<< 今更だけどせっかくだから Pr... 間延びな結果。 UEFA Ch... >>