人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間延びな結果。 UEFA Champions League Group Phase Group C PSV 0-0 Liverpool

9月13日に書いたもの。

9月9日のマージーサイドダービーの結果も書きたくなければ(試合の内容を省けば書きたいことはたくさんあります!!!)、多分これに力を温存してたんだって思いたかった
チャンピオンズリーグの結果も、散々だし・・・・。

ってことで。
思ったことだけを軽く書き留める。試合はみてません!(ごめんーーー)

って言うよりも、試合当日のガーディアンの記事を読むからに
スタメンはカイトくん&べラミーさんだったし、点が取れそうなストライカーだし・・・。
なーんて。既に他力本願で勝った気分(早)

記事を読んだ感じで、ちょっと気合が抜けた私・・・(なんて現金な!!!)
BBCのラジオFive Liveをずっと付けてあったので、なんだーやっぱり今日は放送してくれないんだ。
って、思ったのが4時。。。(←ここの時点でイギリス時間と日本時間と現地(←オランダか開催国アテネ?)時間の時差計算に戸惑う)
あー始まってる。。。。と思ったが、起きれず。
だけど、どうしても試合結果だけが気になるので。
テレビを付けてみましたが・・・。
ちょうど、試合終了の瞬間!!!???

おーーーーーい。
Full Timeで0-0????

なんていう試合なんだ?
おまけに、ボール占有率がPSV61%、Liverpool39%とかいう、訳のわかんない統計まで出てますけど????

で、副音声のままだから全く静かなので。
日本語放送に切り替えてみると・・・
なんだか、Liverpool贔屓な話してるんですけど。
勝ってない。

もう少し、ジェラードとアロンソの投入が早ければ。(←この台詞は前回チェルと戦ったFAセミファイナルの時の台詞に良く似てる・・・あの時、チェルもダフくんとジョーくんをもっと早く出してたら、試合はわかんなかったとか・・・)とか
FWは選手層も厚いので様々な選択ができますよね。とか。

いやー、もう、そんなのは、どうでもいいんですけど?
なんだよー。

クロちゃんは、相手チームで出てました(寂)





で、とりあえず、他の生中継のチャンネルを取り急ぎ。
見たら。。。

○Chelsea 2-0 Bremen
っていうか、チェる勝ってるし・・・。
クローゼに頑張って欲しかったよ。ハットトリックとかさ?

○Barcelona 5-0 Levski
最初、スコアが良くわかんなかった。。。
Statsの表を見ただけじゃ一瞬は良く分からず。
だけど、バルセロナの圧勝?っぽい。。。
きゃーーーーー!!!プジョルさまもゴール決めてるじゃん!!!!!

○Sporting 1-0 Intel
あれー、インテル負けちゃったんだ。
イタリア杯を見た限り、すごいチームになってたのに・・・。

○Bayern 4-0 Spartak Moskva
ここは、ほぼ、ドイツ代表のチームだからなー。
しかし、バルセロナとのプレシーズンの試合は、ドイツ代表の面影すらなかったのに。
やっぱり、本腰入れてくると違います。

○Galatasaray 0-0 Bordeaux
実は、グループCって、簡単に勝ち抜けるって思ってたけど。。。
ココが「死のグループ」だったりして・・・。
嫌な予感が、この試合結果からも見えるような。

○PSV 0-0 Liverpool
解説者の人は、ホームでPSVはこれで良いんでしょうかね?とか言ってたけど。
それって、2ndLegがホームなLiverpoolの方が有利ってことなのかな・・・。

○Olympiacos 2-4 Valencia
12日の試合で一番観てて面白かったのはこの試合だろうなー。
ハイライトだけ見たけど。モリエンテスさん2得点???
すごいなー。

○Roma 4-0 Shakhtar
やっぱり、ここのグループはローマとみかんちゃんで決まりっぽい。


で、そのあと、再放送が始まるまでの30分間、92/93シーズンからのFinalのハイライトをやってたんだけど。
そこに出てくるモリエンテスさん&ラウルさんの素敵なこと!!!
そして、若かりし頃のファンデルサルさまの素敵なことー。
また、ベッカムの若いこと(笑)

で、待ちにまった05/06シーズンのイスタンブールが始まった瞬間。
マルディーニさんのシュートだけで『ブチっ』・・・。
ああ~~~~~~。
ここからいいところなのに・・・。

無常にもまだチャンピオンズリーグセットを契約してないので切られてしまったのでした。

あーあ。。。
by crouchy3001 | 2006-09-17 00:31 | UEFA ChampionsLeague
<< 特注ユニ作りました!! Che... EURO2008 Qualif... >>