人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joe Coleが私にとっては、完璧な男なの。

実は、寝込んでいた間に、すっかり、私の心は、ジョーくんの虜に。
何て、罪な男なの・・・、ジョーくん。。。。




って、そんな、どアホな・・・。


タイトルは、もちろん!私の言葉じゃありません!!



ロンドン時間7月21日朝6時。
もう、清清しい朝が始まり、太陽は高く上がっているであろう、ロンドン時間。

日本は、午後なんですけどね。

なんだかんだ言いつつ、私の情報源はBBCに頼っているんですが。

そこで、クラりんの話してるーーーー!!!

なんか、別れたとか言ってる!!!!!

人の不幸は蜜の味(笑)

って、クラりんの彼女、いや、いまは元カノ!

まあ、今回は、タダ別れただけじゃなかったようで。

ラジオで聞いた限り、クラりんの弁護士がとか。。。。言ってるから。。。

えーーーーーーー、まさか移籍????

なーんて。

いやいや、そうじゃない、彼女がとか、別れたとか言ってたじゃないか?(かなり焦ってる・・・)

えーーーーー、電撃結婚??

いやいや、それも違う。別れたって。
なんか、いい話はしてなかったし、と。

何かあったのね?
と思い、すぐに調べましたよ。

そのラジオでは、朝の新聞の紙面の紹介をしていたので、イギリスの新聞を片っ端から
調べた所。

載ってました。
さすが、英国大衆紙(笑)
Mirror
これが今日の紙面に載ってたのは確か。

なんと、クラりんの彼女にはコカイン吸引疑惑が!!!

でも、多分、疑惑じゃなくて、証拠写真があった感じ。

って、ことで、ゴタゴタあったのでしょう。

クラウチはロンドンの弁護士事務所を通して、次のことを明らかにしています。

僕はとてもショックなAbiと僕の関係に付いての報告を読んだ。

この状況を完璧にはっきりさせなければいけなかった。
Abiと僕の関係はまだまだ始まったばかりだった、それはいくつかの理由によって、僕は終わらせる事を決心した。

僕は、Abiに適切に、僕の決めたことを伝えた。



まあね、もっと前にって、交際が発覚してすぐのころ、彼女は、タイトルどおりのことを公言してるくらいだし。

また、「私の夢は、サッカー選手と結婚して、子どもを産んで、買い物をして楽しみたいの。」

私は彼を失いたくないのー。by Abi

Mirrorと同じ内容のThe Sun

Joeくんが理想の人発言



っていうか、サッカー選手だったら、誰でも良いのか?って。
そんなんじゃ、だめだって。

でも、多分イギリスでは、誰もが憧れるんだと思うけど。ね、サッカー選手の奥さんって。
だけど、それが目当てなのもどうかって思うけど。
前にも、(イギリスで言う)グラビアアイドル(←通称three‐page girl)がクラりんのことをクラブの前で待ち伏せしてたとか。

確かにね、クラりんはイケメン選手に比べたら、そんなに敷居も、ハードルも高くないかもしれないよ。
でも、そこを踏み台にして、自分を売り込もうとか、箔をつけようとか、ステータスをあげようとか、そういう考えこそ甘いって!!

※three-page girlとは・・・イギリス大衆誌では、一面から開いて、3ページ目にはエロ特集(笑)じゃないけど、必ず、トップレスの若い女の子の写真が載ってるのです(因みに、その胸は作り物じゃないんだそう・笑)そういう仕事をしてる女の子のこと。


自分で使うお金は自分で稼いだのよってくらいの貫禄と、「あげまん」になれなくちゃ。
ヴィクトリア姉さんを見習ってほしい。
まあ、それは、特別な例か・・・。

でも、疫病神はシーズンが始まる前に落としておいて良かったんじゃないでしょうかね。
by crouchy3001 | 2006-07-22 00:54 | Crouch topic
<< オフ会。 とりあえず、ご報告。 >>