人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~あ・・・・。ロイヤルのお墨付きです・・・。

ハンガリー戦の後、ベッカムのクロスの正確さ、ジョーくんのすばらしさ。
ジェラード&キャラガーのオールマイティーさ。
と、結構、いい試合内容だった親善試合。

しかし、英国中の話題の的は、「ロボットダンス」です。。。。

まあ、ルーニーくん&オーウェンくんの雲行き怪しい、不安の話題ばかりだった代表にとっては。
こんな、浮いた話題は、良い特効薬になってくれると、良いんですけどね。


しかし、ついに、やってしましました・・・・。






1日。ウイリアム王子がマンチェスターまで代表の練習の視察に訪れた際・・・・。
王子の目の前で、披露しちゃいました!!!

ああ・・・。ここまでくれば、立派です(苦笑)
ウイリアム王子から、王室御用達の承認まで頂いて。
あ~あ・・・・。ロイヤルのお墨付きです・・・。_f0105994_9545882.jpg
って、アシュリー&キャラ兄さん、、、笑いすぎです!!!!

本当に、ここまで考えてやってるのかどうかは、微妙ですけど・・・。
以下、新聞より。Metro
※この記事は、私が載せた記事と正確に一致してるものじゃないです・・・。

「ワールドカップに行くに当たって、僕ら(代表)には、たくさんのプレッシャーがある。そこで、こんな大きな大会の前には僕らは僕らが出来る限りの何らかの方法で、ただただリラックスをしようって思う。
それは僕達仲間の間での単なる小さな楽しみで、絆を深くしていくようにも思える。
また、いいチームワークを見せるし、僕は、イングランドの練習ですごくアットホームなものを感じるし、それは、ピッチでもあらわれてるだろ?
もし、自分を取り巻く環境をとても心地よく感じれば、きっと、ピッチでも良いプレーができるんだ、それは、僕にっとっても絶対的にね。」


クラウチはもし、土曜日のジャマイカ戦でもゴールを決めることができれば、またこのロボットを披露すると約束した。

そして、「もし、みんながこれに喜んでくれて、笑ってくれたなら、そのときは、僕はこれを続けていくよ!」

あーーー、公言しちゃった。。。。すっかり、イングランドの跳び道具&ピエロです。
粉骨砕身、身を削っている、クラりんに、勝利の女神がたくさん微笑んでくれる事を、私は願って止みません。

でも、もし、このへっぽこダンスがドイツでたくさん観れた時には、素晴らしい至福の瞬間がイングランドにもたらされる事は間違いなしですよ!!!

同じ紙面で、ジョーくんがクラりんを褒めてる1文。

Crouchyはイングランドでの全てのシーズン、最高だよ。

ジョーくんの素晴らしいクロスのおかげです。
本当にほんとに、どうもありがとう!!!
ジョーくん→クラりんの相性は抜群だと、思うんですけど・・・、それは私だけ??
いつでも、家に来てくださいね。待ってます☆
by crouchy3001 | 2006-06-03 02:05 | England代表
<< A Perfect Day F... Peter Crouch Th... >>