人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Portsmouth 1-3 Liverpool  At Fratton Park

実は、3日の夜中から(正確には↓の記事をUpした後から)、原因不明の熱のために、2日半寝込んでました。
ごめんなさいねー。まあ、昨日辺りから微熱になったので。
と、なんとか、今日に備えられたわけです・・・。



今日の結果は、Charltonがカービッシュリーパパのために、敵地オールドトラッフォードで、有終の美を1-0で飾り。

もちろん、Liverpoolは9連勝でシーズンを終了し。2位!!!!!

だったはずなのに~~~~~。

もう、空気の読めない人たちだわ・・・(怒)





今日の試合も、映像ナシのために、今夜のMatch Of The Dayのハイライト番組を待たなければいけません。


が、しかし!!!
Alonsoが担架で運ばれたって言うじゃないですか?!?!

どうしてくれるんじゃー(って、確か相手選手とは接触してない?らしいような・・・)
今季は今日で終わりですけど、LiverpoolにはまだFACupが残ってるんです!!!!

と、前半はそんな絶望的なニュースしかなかったけれど。

後半舞い込んで来たのはMorientesのアシストからFowlerのゴールです!!
やったー。来季の契約も決まったし。
やっぱり、Godは健在です。

そして、Morientesに替わって、Crouchが後半入りました。
今日は、決めてくれるだろうと、信じてましたよ。

そのあと、Fowlerと替わったCisseも今日はまた調子が良さそうです。

そうして、84分。この瞬間を!!!「やった~!!!!!!!」
今日は右足で。
CisseのアシストからCrouch決めました~。

Portsmouth 1-3 Liverpool  At Fratton Park_f0105994_1522312.jpg
ここに突っ込んじゃいけないんだろうけど・・・どうして、靴下だけAwayなの??ああ、ポンペイが赤だから?でも、ちょっと、なんかかっこ悪いと思うのは、、、、私だけ???

そうして、CrouchのアシストからCisseが3点目を決めて。

今日は点を取るべきFW陣がきっちり点を取って勝った試合。
良かったはずですね。(映像がないので、強く断定できない・・・・)


でも、とりあえず、Crouchが点を決めたー。
それは確かです。
勝ったのも確か!!!


また夜に、今日のプレミアリーグを振り返る事にします。
by crouchy3001 | 2006-05-07 18:15 | Liverpool FC
<< First Season こんなところにも、キャプテン。 >>