人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful day for us

そうですよね~。
今日は、いい一日でしたねーーー(結構嫌味)

でも、(悔しいけれど)ジョーくん、アナタのシュートは、上手かった。素晴らしかった!!!

もちろん、ラジオで聞いてたよ(映像ナシ





ラジオで放送があるって、喜んだのも、束の間・・・・。
メインで放送だったのは・・・Wigan-Portsmouth戦で。
結局、時折入る結果を聞くのみ・・・ああ、悲しい哉・・・・。
なので、BBC Live Text(marukoさんありがとう~~☆そして、モリエンテスさんおめでと~う!!!)で、試合の状況を知るのが唯一の手がかり。

で、15:00(イギリス時間)からの試合放送中に、入ってきたのが
ジョーくんのインタビュー。

なんだか、青い飴が勝ったのはなんか腑に落ちないけど、3-0で完璧だったし・・・。
じゃあ、赤い悪魔が負けてくれたのは、2位の為には、いいのかも知れないけど・・・。
青い飴、2連覇かーーー、なんかやっぱりヤダなー。

チャンピオンズリーグ2連覇をモウさんに自慢してやりたかった・・・(遠い目)

今日は、そういえば、モウさん、不思議な色のスカーフしてたな??
何かの意味があるのかしら?
シャンパンを飲んでる時は、ちゃんとちぇるちぇるの青いスカーフだったけど??

あまり、載せたくないけど、一応、お祝いね。。。。
Beautiful day for us_f0105994_0361977.jpg



今日は、モリエンテスさん&クラりんの「心優しい」2トップで、頑張ってるーーー!!
おまけに、今日はクラりん、足を使ってる!!!!

だめだー、情報がちょっとだけ、遅れて入ってくるから、私の一喜一憂もズレが・・・。

Textで同点になったと思ったら、ラジオのライブで、キャプテンがゴール!逆転!!!
忙しいな~。

と、試合をTextで振り返りながらそうこうしているうちに・・・・。
再び、キャプテン!!!!絶好調です♪
3-1です。

試合は、あとでちゃんと振り返ろう。残り後半約10分。



今日は、REDSにとっても、美しい一日です!
by crouchy3001 | 2006-04-29 16:35 | PremierLeague
<< Liverpool 3-1 A... 時既に遅し・・・。 >>