人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすが頼れる。

Liverpoolのオフィシャルでサミ様、自信を持って語ってくれています。
なんか、勝てる気がするぞー。

さすが頼れる。_f0105994_8535734.gif


今、僕らの自信はかなり高くある。最近は良いプレーをしているし。
ディフェンスも無失点を続けているし、中盤はチャンスを生み出し、そしてFWは得点を重ねてる。
全てがチームをよい結果に導いているのに値するし、なにしろ、試合を楽しんでる。
良い状態で、土曜日の試合に持っていけるはずだよ、何故なら僕ら全員、楽観的に土曜日に目を向けてる。
別の視点で、僕らにとってメリットは応援だね。僕らは3万人ものサポーターからの声援をオールドトラッフォードで受け取れるだろう。それは、みんなも知ってのとおりで、サポーター達は僕らの12番目の選手だし、それはもう、僕らにとってはホームゲームように見えるって確信してるから。


全文はLiverpool FCオフィシャル


追記:↑この記事ですが、20日に私が見た時は、上の写真と共に、サミ様のコメントが
一緒に載っていたんですが・・・。
今は、変ってる・・・(謎)
この記事、英文保存し忘れたので。。。
残念、いい事を語ってたんですが、全文を日本語にはしなかったのです。
ああ、失敗。
因みに、タイトルは「Why we're all optimistic ahead of Saturday」
by crouchy3001 | 2006-04-21 01:10 | Liverpool FC
<< 頑張ってくれる♪、そして勝つ!!! ちょっと羨ましい。。。 >>