「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2008.10.29 Premier League Liverpool 1-0 Portsmouth

先週末のチェルの試合は何度観ても気分がいいので、またリプレイを観はじめたものの
眠ってしまい。
まあ、結果から言えば、眠ってしまってよかったんだけどね。
ちゃんと、現地時間20:00のキックオフに間に合ったので。


ポンペイは正式にトニー・アダムスを監督にしました!
今日はヨーロッパはミッドウィークにたくさん試合があるのに!

どーーーーーして、リバポの試合をLIVEで放送しないのか
不思議でたまりません。


首位なのにさ。
[PR]
by crouchy3001 | 2008-10-30 22:56 | Liverpool FC

2008.10.26 Premier League Portsmouth 1-1 Fullham

今週は日曜日の試合が多くて。。。
おまけに時間帯も様々な中、、、、どうしてポンペイの試合はイギリス時間17:00とか
いう遅い時間かな・・・。

そしてサマータイムも終わったから、時差は9時間。
辛い・・・・。

そして、放送はなし。

ネットで見たよ。

が、しかし!!!!
監督だよ!監督。

まったくもう!!!
[PR]
by crouchy3001 | 2008-10-28 23:29 | Portsmouth

2008.10.26 Premier League Chelsea 0-1 Liverpool

ついに!!!!!!!

きたー!!!!!!!!!!!!


多分ですよ、多分。
私がリバポが好きになってから、初めて、プレミアでチェルに勝った!!!!
CLでは何度か、勝ったのを見たことがありましたが、
プレミアでは負けてばかりで。

私はいつも立ち直れない・・・って沈んでましたけど。

おまけに、チェルのhome連勝記録を止めた。

いや~、なんて素敵なリバポでしょう。

More
[PR]
by crouchy3001 | 2008-10-27 23:49 | Liverpool FC

おいおい・・・。

今日のポンペイの試合の時間を調べようって思って、BBCを観たら!!!

ありえなーーーい!

意味わかんないーーー!!



Tottenhamの監督が解任されるのはわかるよ。
だって、あの成績でしょ。
それは、時間の問題ですよ。

が!!!しかし。

どうして、後任がレドナップボスなんじゃ??

意味わかんない。
BBCによると、スパーズがラモスボスを解任が土曜日の夜遅く。
ポンペイオフィにはレドナップが去るって、今日の8:32ですよ・・・。

今日の17時からのフルハム戦は、トニーアダムスとジョージョーダンに
指揮を執ってもらうらしい。。。。

バタバタもいい加減にしろよ~。
っていうか、シーズン中の横取りっていかんだろ。
[PR]
by crouchy3001 | 2008-10-26 23:42 | Portsmouth

2008.10.23 SC Braga 3-0 Portsmouth

またまた、すっかり見逃しちゃったんですが・・・。
まあ、この結果を観るとおり・・・・。
微妙だな。

Bragaってどこのチームか知らないよ。
って思って調べてみたら。
ポルトガルのチームらしい。

雲行き怪しい。
[PR]
by crouchy3001 | 2008-10-25 23:31 | UEFA Cup

2008.10.22 Atletico Madrid 1-1 Liverpool

試合開始と試合終了だけ起きてた・・・・。
試合中だけまったく記憶が抜けてるという・・・。お粗末な。私・・・。
まあ、↑起きてたというより起きようと思ったから
なんとなく、画面を眺めた程度。。。
マスケラーノの試合前のアップのどアップに顔が映し出されたのだけ
覚えてるっていう・・・。

そして、次に目が覚めてテレビを観たら
すでに「FULL TIME」の表示で、エンパテですよ・・・。

リプレイを観た後のこと
[PR]
by crouchy3001 | 2008-10-24 23:33 | UEFA ChampionsLeague

2008.10.18 Liverpool & Portsmouthの結果だけ

Liverpool 3-2 Wigan
Aston Villa 0-0 Portsmouth

この2試合とも今回は奈良にいたので、見れてません。

今年のリバポは勝てるチームだってことは、徐々に証明されてるってことですよ。
今回も逆転勝利だったらしいし。

久々のプレミアだったのに、観れなかったのは非常に残念だったけど。
今回の奈良を逃すわけにはいかず、仕方がない。

今週はチャンピオンズリーグとUEFAカップがあるので、慌しい週中。
[PR]
by crouchy3001 | 2008-10-22 23:11 | PremierLeague

2010 World Cup Qualyfing

◎2008.10.11 England 5-1 Kazakhstan
途中まではこの試合、画像が悪くも見てたんだけど・・・。
クラりんが出てないことも手伝って、イマイチ。
しかし、後半になり点数も入ったし、勝てるだろうと思ったのは3-1くらいだったように思う。
2点目はオウンゴールで、大勝しても英国じゃ納得のできる試合じゃなかった様子で。
メディアは懐疑的。
まさかのEUROに出れなかったっていう悪夢は払拭されず、これはこの先もずっと棘の様に
イングランドのFootballの歴史に大きな黒い影となってくのだろうな~。
まあ、ワールドカップにいたっては出れないなんてことはないとは思われますがね・・・。


◎2008.10.15 Belarus 1-3 England
これは、完璧に見忘れた・・・。
やっぱりMidweekの試合は時間も現地時間遅いから困るんだな・・・。
後半70分からはヘスキーに代わってクラりんも登場したので、見たかった!!!
先制点は我がキャプテンジェラードだったので。
これは勝てるだろう!
それに久々に英代表でルーニーの名前を聞いた感じもするし。

英代表のワールドカップ予選は次はもう来年だと思われるが。
なんとか、なんとか、がんばってほしいもの。

さて、今週末はプレミアですよ!
[PR]
by crouchy3001 | 2008-10-16 22:52 | England代表

私の野望~UEFA Cup Group League Drawに思う~

今年は、UEFA Cupで優勝!!!

なんて、私は勝手に思い込んでたんですけどね。

よーく考えたら、さ。
AC MilanやValencia、Sevilla、とかさ。
Champions League常連のクラブもUEFA Cupでも強かったクラブが
たくさんいるんじゃん・・・・。
UEFA Cup。

そのグループ分けの抽選がありましたよ。

グループ詳細
[PR]
by crouchy3001 | 2008-10-08 02:20 | UEFA Cup

2008.10.05 Portsmouth 2-1 Stoke

この試合、どうしても見たくて、ネットを試してみたんだけど・・・。
需要が少ないのか、ネットでもほとんど見えないので、新しいソフトまで
ダウンロードしたのに・・・。
結局観れず・・・。

最悪!!
まあ、リバポの試合と同じ時間にやってたので、前半くらいまでしか結局のところ
起きていないんだけど(嫌悪)

くやじい・・・。
[PR]
by crouchy3001 | 2008-10-07 23:46 | Portsmouth