「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Walking Tall

ご無沙汰です。

前の記事からもう長い時間が経ってしまったけど。
気がつけば、もうシーズン始まって・・・・。

なんだか、スカパで放送がないとか、言ってたのが、相当昔のようにも思える今日この頃ですが。
全くLiverpoolは冴えないな・・・。
こんなはずじゃあ、なかったはずなのに・・・・・・・・。


いや、冴えないのはチャンピオンズリーグが最たる例で。

それは、多分に、クラりんを出さないからだと。私は勝手に思い込んでいます。
だって、ヨーロッパとか国際試合では、周りに敵なし(カカをのぞく・笑)ってくらい強いクラりんを出さないんだから。
ラファボスも、英代表も疑うさー。

まあ、フルタイム試合に出てて点数が取れない、何シーズンか前のクラりんなら批判されても仕方がないと思うのだが。
最近は10分にも及ばない出場の機会で、点数が取れないのも仕方がないのかな。
とは思う。
そこで、点が取れるなら、それは天才と呼ばれてるよな・・・。

でもなー・・・・。

やっぱり、淋しいなと思う。

この前のArsenal戦も、絶対スタメンだろうな、と思ったのに・・・。

またさー、日本のサッカー雑誌の類には、冬の移籍市場に確実に出てくるリストのFW1位とかになっちゃうし。
そりゃね、後1年契約が残ってるから、今が売り時なのは分かってるけど。
それは出来れば避けたい。

ちょっとそんな冴えないなかで。

明るい話題を見つけたのは(←多分私にとってだけ・・・)
クラりんの本を発見しました。

画像はこちら!
[PR]
by crouchy3001 | 2007-11-07 00:46 | Crouch topic