<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Happy Birthday dear Peter!!!!

Premier League West ham 1-2 Liverpool  at Upton Park
f0105994_112521.jpg
Happy Birthday dear Peter
2007年1月30日。

この日はWestHam-LiverpoolのMidweekでの試合でした。
私の記憶が確かなら、日本で(ロンドンでは観れないことの方が多いけど)リバポの試合の中継がない日は、今シーズン無かったと思います。
それなのにーーーーー!!!!!

どうして、この日だけ、放送しないんだ?
ボケ!


あの、Caring Cupですら、人様のとこのTVでは放送があって、観れたって言うのに。。。。
普通のリーグの試合です。

確かにね、「West Hamは日本じゃ知名度が低いから」とか「今期調子が悪いから」とか言われましたけど。
(West hamは結構贔屓目なチームでもあるので。今はカービッシュリーパパだし)

そんな生易しい、問題じゃないんです!!!

とにかく。


って、随分前置きが長くなりましたが。

大変遅くなりました。

残念ながら、私はこの試合を映像では観れなかったけれど、もちろんBBCのLive Textg一番早かったけど。
その後新聞でもそして、ようやく映像でも確認できたわけですが。

この試合2-1でリバポが勝ちました。

得点はKuytとクラりんです!
見事な試合だったと(後半遅くの相手の得点は・・・見なかったことにして・笑)

FWが点をとって。
まず、1点目のKuytのシュートもクラりんが絡んでいるし。

そして、2点目。
素晴らしい。

そして、この日は誕生日だったんだよーというわけで、この日の放送が無い事に相当腹を立てたわけです!

でも、本当にリバポのみなさんは自分でバースデーゴールを決める人が多いね。
ファウラーもキャプテンも(キャプテンに限っては代表戦だったけど)。

しかし、誕生日に試合があるってこともなかなかないわけで、やっぱり狙ってる?
いや、狙って点数決められてたら、もっと点取れてもいいはずだよな・・・。

というわけで。

やっぱりアナタは素敵です!

この日のMan of The Matchはもちろん、クラりんでしたよ。






言い訳。

私が、忘れてるわけ無いじゃないですか。と、ここのブログの放置は本当に申し訳ないのですが。
一時期、全く更新していないので、閉じちゃおうかとも思ったんですよ。

がしかし、そんなことはダメだ。

とクラりんの誕生日には1つでも記事をあげようと思いました。

がしかし。2月21日は永遠に来ないでほしい・・・・。

プジョルさまとクラりんがと思ってたら、あれ?7日の親善試合で同じピッチに立ってる!!!
ちょっとは、見慣れた・・・・(←そんな理由か!)。

っていうか、この英代表・・・。情けない。

なんだか、2月の伏線を観た気がします、りばぽには縁起の悪い。
やだ、そんなの。

でも、両方負けちゃ嫌だ。どうしたらいいんだよー。

そういえば、7日の親善試合の放送で、清水さんがクラりんのことを褒めてくれてました。

代表戦16試合で11ゴール。

この選手、本当にワールドカップのちょっと前から爆発的に成長しましたね。って。

そういえば、何の試合だか忘れた(←忘れるな・・・)けど、クラりんドリブルをしてました。
ちょっとびっくりした私。
そんな姿、観た事無かったですよ?

でも、本当に最近は昔よりボールキープも上手くなったし。
まあ、ボールタッチには定評があったけど、点数が決められないかったのが、嘘のよう!!!

私がクラりんについて話せば人の10000倍くらい甘いんでしょうけど。

とりあえず、私がブログを書き始めるとダラダラ、長くなるだけなので。
今日はこの辺で。
[PR]
by crouchy3001 | 2007-02-10 11:16 | Crouch topic