「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

UEFA Champions League Group Phase Liverpool 3-2 Galatasaray SK

待ってました!!

っていうか、明け方に大騒ぎして。
でも、代表戦とチャンピオンズリーグでしか活躍しないと、嫌われちゃいます(苦笑)

まあ、そんなのはどうでもいいけど。
本当に、徐々に安定感を増して、いい試合をしてます。
が・・・・。

後半は安心したのか、すっかり相手ペースでしたけど。
やっぱり、スタメンで起用してもらうほうが動きは良いです。
ガルシアもクラりんも。

前半の早い時間で点数が入って。
だけど、相手もやっぱりトルコの強豪、黙っちゃいない。って。
しかし、相手からすればawayで2ゴール、やっぱりなめられない。
今度のガラタサライでのホームゲームは甘くないと思った。

でも、5試合ぶりのスタメン。。。。
調子が悪いのか?なんてそんなことは全くなく。

これで、代表戦も選ばれます。(きっぱり)

もう、2点目のゴールは(←これが決勝点になったのをお忘れなく)最高でした。
フィナンさまの絶妙クロスから、クラりん、素晴らしいゴールを!!!!!

英語の形容詞も、最高の褒め言葉ばかり並んでたのは言うまでもなく。
unstoppable
magnificent
stunning
sensational

そして、この形容詞にこれを強める副詞のabsolutely。
もう、褒め言葉が見つからない!!!ってくらいの褒め様でした。

ガルシアも最初から本当に良い動きをしてたし。
ジェラードも鮮烈なミドルシュートを放ってたし。
カイトもポストに当たってしまって、不運だっただけで。
最高にキレのある良い試合だったーーー。

後半には相手DFとごっつんと頭でぶつかり。
クラりん大丈夫???
怪我だけはしないでください(切実)
一番か弱そうに見えて、シッカリしてるから大丈夫だと思うんだけど。

やっぱり、クラりんは素敵です。
目も覚めるような鮮やかさ。
やっぱりこうでなくちゃ。
f0105994_2331715.jpg

別にロボットダンスは良いんだけど。
やっぱり、本人も解禁したいのかも。ちょっとだけグルーヴに乗ってたクラりんは嬉しそうでした。
f0105994_23351067.jpg
そうそう、途中で、クラりん靴が脱げたんだけど。
それをものともせず、ゴールに向かって走ったら、その脱げた靴をキャプテンが拾ってくれてクラりんに投げて渡したらしいんだけど。
キャプテンは満面の笑みで、超爆笑してたらしい・・・。

っていうか、そんなジェラードの笑顔って想像できちゃうのが・・・。愛するが故かな。
[PR]
by crouchy3001 | 2006-09-28 23:56 | UEFA ChampionsLeague

今更だけどせっかくだから Premier League Liverpool 3-0 Tottenham Hot Spurs At Anfield

眺めても 
     ノッポの居ない芝の上 
                  眠さも深まる秋の夜長(字たらず)



そんなどうしようもない歌なんて詠まなくても良いんですが。

FWのスタメンがここ3試合Kuyt&Bellamyに定着して。
確かに、この2人の組合せは良いです。
この連携をどんどん使って、生かしていくのも分かりますけど。

試合内容とは全く関係ない愚痴
[PR]
by crouchy3001 | 2006-09-26 23:56 | Liverpool FC

特注ユニ作りました!! Chelsea 1-0 Liverpool at Stamford Bridge

今日はスタメンだよね~なんて思ってたら・・・。(それは、安易?)
なんだ~(って失礼な・・)、カイトくんとベラミーさんじゃん。。。
と拍子抜けして始まった、因縁のチェル戦。

今日はもともとのプレミアの予定を勘違いしてたのか?
16日だと思ってたので(アホ)17日に予定を入れてしまったんだけど。
そんなのキャンセルだよーーー!
だって、クラりんがぁーーーー。と思ったんだけど。
なんだ、スタメンじゃないなら、リプレイ観ても良かったじゃんー。
と、ちょっと、予定をキャンセルしたのは痛かったけど。

どうしても、チェルとのこの試合をLiveで見逃すわけにはいかなかったので。


っと、前置きが長くなりましたが。
もう、試合の結果は痛いほど、よく分かってるので。

割愛!!!

って言うより、言いたいことから先に話します。

後半78分、ベラミーさんに替わりクラりん登場ー!!!!
今日は何かが違います!!!

そうです、初めて(私が記憶する限り)長袖ユニフォームじゃなかったのです!!!!!
だけど?なんだか丈が、半袖にしては長く、長袖にしては短い。。。。
変なの???
もしかして、七部袖?かもしれない???

でも、クラりんは大きいから、腕も長くて、普通の人の半袖が長すぎる?
いやいや、おかしいよ。普通の人の半袖が短いなら納得!
でも、「長い」んだよー。
ってことは、やっぱり、七部袖。

それって、クラりんのためのユニじゃない????ねぇ?
やっぱり、長袖は暑いけど、半袖は嫌だって、駄々こねたのかしら?

ありがとう、アディダス!

写真はまったく、カメラマンどこ観てんのよ?
ってくらい、いい写真が無いけど、見つけた2枚のうちの1枚だけを貼っておきます。
ね?短いでしょ(笑)
f0105994_4524947.jpg
って、これしか確認できるような写真が無いのが悔しいが・・・。
でも、これ、バレーボールしてないですよ(苦笑)

入ってすぐ、
後半80分、クラりんがDF2人を引き付けて、ヘディングで落としたところを、カイトー!!!
なんで入らん!!

後半82分、多分ペナントからのクロスをクラりんにあわせるが、上手くいかず・・・。

後半87分、今度はカイトくんのクロスをクラりんに合わせるが、これも上手くあわずに、ツェフが取るー。

後半92分、多分フィナンさまからのクロスがクラりんに。
とってもキレイだったけど・・・。弱かったし、不運にもツェフの真正面・・・。

今日はすっかり、ツェフと相性がよすぎるのか?ほとんど真正面で取られるー。
ツェフだと勝てんの?


もう、ツェフ、取ってくれるな~。

後半78分以前のことは、またあとで。
[PR]
by crouchy3001 | 2006-09-19 04:57 | Liverpool FC

間延びな結果。 UEFA Champions League Group Phase Group C PSV 0-0 Liverpool

9月13日に書いたもの。

9月9日のマージーサイドダービーの結果も書きたくなければ(試合の内容を省けば書きたいことはたくさんあります!!!)、多分これに力を温存してたんだって思いたかった
チャンピオンズリーグの結果も、散々だし・・・・。

ってことで。
思ったことだけを軽く書き留める。試合はみてません!(ごめんーーー)

って言うよりも、試合当日のガーディアンの記事を読むからに
スタメンはカイトくん&べラミーさんだったし、点が取れそうなストライカーだし・・・。
なーんて。既に他力本願で勝った気分(早)

記事を読んだ感じで、ちょっと気合が抜けた私・・・(なんて現金な!!!)
BBCのラジオFive Liveをずっと付けてあったので、なんだーやっぱり今日は放送してくれないんだ。
って、思ったのが4時。。。(←ここの時点でイギリス時間と日本時間と現地(←オランダか開催国アテネ?)時間の時差計算に戸惑う)
あー始まってる。。。。と思ったが、起きれず。
だけど、どうしても試合結果だけが気になるので。
テレビを付けてみましたが・・・。
ちょうど、試合終了の瞬間!!!???

おーーーーーい。
Full Timeで0-0????

なんていう試合なんだ?
おまけに、ボール占有率がPSV61%、Liverpool39%とかいう、訳のわかんない統計まで出てますけど????

で、副音声のままだから全く静かなので。
日本語放送に切り替えてみると・・・
なんだか、Liverpool贔屓な話してるんですけど。
勝ってない。

もう少し、ジェラードとアロンソの投入が早ければ。(←この台詞は前回チェルと戦ったFAセミファイナルの時の台詞に良く似てる・・・あの時、チェルもダフくんとジョーくんをもっと早く出してたら、試合はわかんなかったとか・・・)とか
FWは選手層も厚いので様々な選択ができますよね。とか。

いやー、もう、そんなのは、どうでもいいんですけど?
なんだよー。

クロちゃんは、相手チームで出てました(寂)

大きな声では言えない他のチーム
[PR]
by crouchy3001 | 2006-09-17 00:31 | UEFA ChampionsLeague

EURO2008 Qualifying Macedonia 0-1 England At Gradski, Skopje

どこぞのテレビ局は、イングランドホームゲームしか放送してくれないんで・・・。

※しかし、朗報!!!!
その某テレビ局、このマケドニア戦を放送してくれるらしい!!!!
日程は10/1 15:00~
フ○テレビ739です。
詳しくは、番組HPへどうぞ。



私はまた、アナログにもBBCで聞きましたよ。

まあ、ミッドウィークの試合は日本じゃ辛いなーーーー。

だけど、本当に、ラジオじゃ全く分かりません・・。

でも、クラりんが決勝点を決めたのは確かです。

これで、今シーズンイングランド代表で11点目。


やったー!!!!
[PR]
by crouchy3001 | 2006-09-16 23:28 | England代表

Euro 2008 Group Qualifying England 5-0 Anddora At Old Trafford


気が付けば、9月も半月過ぎてしまってるのにもかかわらず・・・。

放置・・・。
酷いーーーー!!!
だけど、ちゃんと書き留めておきましたよ。

と言うわけで。
超遅いけど、自己満足のために。

以下、9月5日に書いた、「イングランド代表戦」の事。



超絶好調なイングランド代表ですが。
今回は、親善試合じゃないです!!
Euro2008 の予選が始まりました。

確かに、ベッカム落選で、多いにイギリス国内じゃ物議をかもし出してたかもしれませんけど・・・。
そんなの、私にとっては関係ないのです。

だって、クラりんがいますから。

以下、折りたたみ~。

クダラナイ話。
[PR]
by crouchy3001 | 2006-09-16 23:06 | England代表