<   2006年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

魅惑のダンスを披露します。(笑)※動画追加

誰も、待ってないでしょうけど・・・・。

以前書いたベッキンガム宮殿でのパーティでのエントリーで。

クラりんが踊っていた動きですが。

どうやら、昨夜のハンガリー戦で確認できた様子。

私は、スタンドで涙を流して喜んでたので。私の目からは確認できず。
だけど、テレビと、写真はちゃんと残ってたのね~。

動画はこちら。

More
[PR]
by crouchy3001 | 2006-05-31 11:56 | Crouch topic

International Friendly Match England 3-1 Hungary at Old Trafford

5月30日イングランド代表戦・・・。

私、イギリス人に生まれたかったーーーー。と、自分の出生をちょこっと後悔するくらい。
浮いてましたけど(笑)

そんなのは、気にせず。

♪クラりんのためなら、えんやこーら。♪と。

世界のどこへでも、行きますよ。それが、日本でも(って・・・。イギリスからは最果ての地ですから)!
でも、ごめん、ドイツには、行けません。。。。
あー私のアホ。

で、前置きが長くなりましたが。行ってきました。
Old Trafford。
二度目なので、すんなりと。

が、Manchesterまでの道のりは、想像していた通り、長かった。
(ちょっと、試合の事に触れるまでは、まだ先になりそうですが・・・・。)

って、書いてみたら、相当、試合前のManchesterまでの旅行記が長いので、以下、あしからず・・・・。

More
[PR]
by crouchy3001 | 2006-05-31 11:16 | England代表

Beckingham Palaceにて。

昨日、ロンドンの地上波のテレビで、面白いものをやっていたので、観てました。

その名も「Full Length And Fabulous:The Beckhams' World Cup Party」というもの。
先週は、確か、ベッカムのドキュメンタリー??みたいのを放送していたのですが(って、それは、ロンドンにいなかったので、見てませんが・・・)

内容は、ベッカム夫妻が、ベッキンガム邸で開いた、ゴージャス&超セレブなパーティ?の密着映像。

そのパーティの準備の段階から、当日の様子までをカメラが潜入して、密着の映像と。
夫妻の、後日談インタビューの、90分番組。。。


私も暇人だ・・・。
まあ、安静がてら、見てたんですけどね(かなり言い訳)

More
[PR]
by crouchy3001 | 2006-05-29 23:35 | England代表

私事情。~それは、誰かに対するコイノヤマイ(?)~

皆様、心配お掛けしました。。。。
そして、コメントを書き込んでくださった皆様、どうもありがとうございます。
完全に、治ったって言えるわけではないのですが、とりあえずは元気です。

検査の結果ですが、内臓系には全く異常がなかったものの、原因はよく分からず。
とりあえずは、「細菌感染」である事は、間違いないですが、、、その細菌がどこに潜伏しているなどは、検査結果からでも、分からなかったのです。

絶対に日本に帰ったら、検査を受け直そうって思った感じで(笑)。

39度以上の熱が4日間も続くと、ちょっと、死ぬかも・・・、と弱気になって。
「死ぬまでにしたい6つのこと」を考えてみたり。
(しっかり考えたら、6個しか浮かばなかったんです・・・・)

あ、もちろん、クラウチに会って、ハグしてもらう。は含まれてます。(←こんなアホな事が言えるので、多分死なないと思います)
が、実際、そんなアホな事を言っていないと、本当に原因不明の発熱で死ぬかもと思ったのは、確かです。

と、私事続きなので、ご報告のタイミングを逃していた事を、ここで、ご報告したいと思います。

6月24日に日本に帰国します。


私のイギリス滞在のビザの関係です。

このことは、ずーーーっと前から決まっていたことなのですが、このブログを始めて
LiverpoolやFootballのお話が出来る皆様にお会いできて、本当に嬉しくて。
私のクダラナイ、クラりんに対する話を読んでくださったり。
また、たった半年程度のサッカー初心者の私をブログで快く迎えてくれたり。

オフではArsenalファンの人たちばかりで(苦笑)、ちょっと淋しかったりもしましたけど。
Redsファンの人たちにブログを通して会えたことが、私には本当に幸せです。

日本で、CROUCHのユニフォームをご披露できる日を楽しみにしております!

そして、サッカーは世界共通の話題である事を、本当に肌で感じたモロッコのこと。
貯めていた、FAカップファイナルの事、チャンピオンズリーグのこと。
とっても、遅いけど、懐かしいなー、くらいで、見てやってください。

徐々に、載せていきますので。。。

More
[PR]
by crouchy3001 | 2006-05-28 18:55

悪夢・・・。

今から、FAカップの記事を上げるのも、かなーーーり、鮮度が落ちてるような気がするんですが。

多分、しばらく先になりそうです(涙)。

実は、土曜日、FAカップの優勝が決まった直後、恐ろしい、悪寒に襲われ。
ロンドンは初夏みたいな天気にもかかわらず。
私は寒くて・・・・。で、また、原因不明の熱で寝込んでいます。
さすがに、今回はあまりの高熱のために病院に行ったんですが、そこでも原因が分からなかったので、検査の結果待ちなのです。
で、他に悪いところはなく、ただの高熱だけっていうのもおかしいので。。。

そして、高熱なので、起きているのがフラフラしてやっとなので。
また、落ち着いたら、FAカップの優勝のこと(遅い・・・・)を。。。

でも、良い試合でした。それと同時に、心臓に悪い試合でした。
REDSが勝つとは思っていたけれど。まさか、あんな展開が待っていたなんて。。。
[PR]
by crouchy3001 | 2006-05-16 10:32

いよいよ・・・・。

今日ですね~。
ロンドンは昨日までの真夏のような暑さはちょっとおさまり。
今はちょっと曇った肌寒い土曜日です。

ルイたんがサスペンション(FAは本当に酷い・・・)
王子が、最終戦で怪我(でも、重症じゃなくて本当に良かった~)、
また、Liverpoolでは決勝戦のチケットの盗難。。。
となんだか、散々だけど。

でも、キャプテンやGodのお家にご子息、息女が生まれたり。

最後も是非!!と思うところです。
有終の美を飾ってくれる事でしょう!!!!

と、昨日、○━さんが教えてくれた「Liverpoolの決勝までの軌跡」FAオフィシャルやら。
「イスタンブールの奇跡」やらを観ていたら・・・。
たいへーん・・・。

More
[PR]
by crouchy3001 | 2006-05-13 11:45 | Liverpool FC

England V Germany: The Legends

もう、1週間以上も前の話になってしまった・・・・。

5月3日、来シーズンからプレミアリーグでプレーするReadingのホームで、
「England V Germany: The Legends」という、チャリティマッチが行われてました。

多分、今年がW杯イヤーと言うのも影響しての開催に相成ったって、感じですね。

これは、イギリスの地上波Fiveで、Live放送がありました。

私は、この試合のことは、FiveでのCMで知ったくらいだったので、相当、Fiveも力を入れていた様子で。
あと、yumiさんの「うきうき3連発」のうちの1つで、メンバーが紹介されていたのがかなり参考になり。あと、yumiさんのお友達のなをさん(勝手に紹介してて、ごめんなさーい)のブログもかなり参考になり。
楽しみに待ってました♪

私の目玉は、アシュクロフトジェイミー・レドナップ。
そして、去年、映画好きの友達と、メッセンジャーで話したときに、
「じゃあ、絶対『ショーン・ビーン』のことも、好きなはずだよ?」と言われたけど。。。
その時は、誰だか顔と名前がわからなかった、ショーン・ビーン(が観れるかな?)でした。


放送時間は、かなりの時間を割いてました。
だって、試合開始は20:00(イギリス時間)なのにもかかわらず、19:15から中継は始まり。
もちろん、スタジアムのガラガラでした。
で、その日に出るであろうと言われてた選手が、中継席で、スーツ着て、コメントとか話してるよ???

あれ?今日出ないの??って、突っ込みを入れそうになりました。

と、この時点で突っ込み満載な試合でした。

More
[PR]
by crouchy3001 | 2006-05-12 06:30 | revision&preparation

ダブル、いや、トリプル??でおめでとう。(追加記事あり)

BBCNews

只今、届いたニュースです(って、勝手に言うなー)。

キャプテンに2番目の女の子が生まれました♪
おめでとう~。


って、もしかすると、昨日の代表発表の日が誕生日だった??かもしれません。
このニュース更新されたのが9日のお昼なんで。


追記:同じ日に、Godのお家にも男の子誕生~。誕生ラッシュのLiverpoolですね!
ネタはこちら。

(ネタ元を教えてくださった、二階堂さんどうもありがとうございます!!)

More
[PR]
by crouchy3001 | 2006-05-09 17:00 | Newspaperナナメ読み

はじまりは、ここから。

いや、忘れてたわけじゃありません。嬉しく、待ってたんですから!!!!(日本語が変なのはお気になさらず・・・)
England代表の発表を。
1日遅くなってしまったけれど。

これで、堂々と、イングランド代表に選ばれたって、胸を張って言えますよ。クラりんが♪
もう、声を大にして、言いたい!!!
散々否定的な意見を言って来たメディアに。

「みなさ~~~ん、聞きましたか??クラりんは選ばれたんですよ!!!!!!」

もう、どんなに嬉しかったか!!!(って、まだ、試合はしてないですけど・・・爆)
エネルギーがあまり余って、また熱でも出すんじゃないか??ってくらい。(アホ)

これで、「あんなデカイだけのFWは使えない」とか「ゴミ」とか言った連中を見返すため、
そして、信じてくれてるラファ・ボスたちやスベンさんのためにも、一生懸命に頑張ってくれることでしょう。
僕は、きっちり、頑張るよ!!!しっかり、目をあけて、みてろよぅ。(の図↓)
f0105994_208117.jpg
私は今の時代に、こんな爽やかで、悪かったなー。まあ、確かに採用告知のポスターですよ・・・笑)なクラりんについてくよ~。。。。。リーガプールで働くよ(爆)
好青年でしょ??(笑)


8日に正式に発表された、イングランド代表。ネタ元はFAオフィシャル


<Goalkeepers>
Paul Robinson(Tottenham Hotspur)
David James(Manchester City)
Robert Green(Norwich City)
<Defenders>
Gary Neville(Manchester United)
Rio Ferdinand(Manchester United)
John Terry(Chelsea)
Ashley Cole(Arsenal)
Sol Campbell(Arsenal)
Jamie Carragher(Liverpool)
Wayne Bridge(Chelsea)
<Midfielders>
David Beckham(Real Madrid)
Michael Carrick(Tottenham Hotspur)
Frank Lampard(Chelsea)
Steven Gerrard(Liverpool)
Owen Hargreaves(Bayern Munich)
Jermaine Jenas(Tottenham Hotspur)
Stewart Downing(Middlesbrough)
Joe Cole(Chelsea)
Aaron Lennon(Tottenham Hotspur)
<Forwards>
Wayne Rooney(Manchester United)
Michael Owen(Newcastle United)
Peter Crouch(Liverpool)
Theo Walcott(Arsenal)
<Standby Players>
Scott Carson(Liverpool)
Luke Young(Charlton Athletic)
Nigel Reo-Coker(West Ham United)
Jermain Defoe(Tottenham Hotspur)
Andrew Johnson(Crystal Palace)

More
[PR]
by crouchy3001 | 2006-05-09 12:53 | England代表

First Season

私にとっての「初めてのシーズン」が終わってしまいました。。。。

こんなに、楽しくて、嬉しくて、悔しくて、・・・・と、たくさんの気持ちをFootballがくれるとは、生まれてから一度も思ったことは、Liverpoolを好きになるまでなかったように思います。

○━さんもすでにおっしゃっている様に、本当に、最終戦はどの試合も、いい試合でした。

私も、BBCでのMatch Of The Dayを観たので、振り返ってみます。
かなり、偏ってますけど・・・。

More
[PR]
by crouchy3001 | 2006-05-08 07:14 | PremierLeague