「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 04月 ( 40 )   > この月の画像一覧

Liverpool 3-1 Aston Villa At Anfield

やったー、勝ったーーー。
プレミアリーグ、8連勝。FAカップも入れれば、10連勝。
今は、何も怖くないぞー。

しかし、今日の試合は、絶対観に行っていれば、最高のホーム最終戦だったに違いない。
失点がなければ、なおさらに完璧だっただろうけど。


ほとんどは、Wigan戦の中継だっため、あまり聞けてないので、Live Textで状況をチェック。
たまに入ってくる、アンフィールドからのラジオ中継の方がTextより、早かったりで・・・。
なんだか、ごちゃ混ぜ。
そして、反応はズレる。。。。

やっぱり、映像が一番!!
でも、文章があれば、ラジオだけよりは、少しマシ。

しかし、意外にも、この「Live Text」はかなり画期的だと思う。


で、
f0105994_640358.jpg
スタメンからサミ様は起用だったので、おめでとう~!!!
プレミアリーグ、Liverpoolで250試合出場!!!

(写真はちょっと古いけど・・・)


また、Manchester Unitedが負けたので、勝ち点は同じに並ぶ。
だけど、消化試合が1試合少ないので、Liverpoolは3位のまま。


以下、イングランド代表に関するの話。
なんだか、TerryとRooneyが怪我したって言ってたけど・・・。イングランド代表は大丈夫なんでしょうか??
試合後のインタビューでJoe Coleは、
「W杯準備の段階では悪いことかもしれないけど、ルーニーなら必ず、復帰してくるさ。」
(って、足を出したのは、そちらのポルトガル人ですよね??)
EURO2004でも似たようなことがStanford Bridgeではあったようだし、Rooneyにとっては悪夢の再来。きっと、鬼門なんですね。。。

で、待ってましたよ、Owen!!!
後半70分頃から途中出場してました。シーズン終了前に間に合って良かったね~。

じゃあ、試合の結果を、振り返る。

More
[PR]
by crouchy3001 | 2006-04-30 01:28 | Liverpool FC

Beautiful day for us

そうですよね~。
今日は、いい一日でしたねーーー(結構嫌味)

でも、(悔しいけれど)ジョーくん、アナタのシュートは、上手かった。素晴らしかった!!!

もちろん、ラジオで聞いてたよ(映像ナシ

More
[PR]
by crouchy3001 | 2006-04-29 16:35 | PremierLeague

時既に遅し・・・。

昨日の夜のうちに、あげるつもりが、せっかく書き上げたのに・・・。
ページを誤って、更新してしまい・・・全部消えてしまったので、ちょと拗ねて、昨日は諦めてしまいました。


そして、FAの判定も今日、出ましたね。
不幸にも、退けられて(意地悪だーーー)
しっかり、3試合出れないということで・・・・。
もう、慈悲の心もないんですねー。
来シーズンの最初3試合とかで、勘弁してくれよ~~(涙)

でも、一番泣きたいのは、ルイたんですよね。。。
拗ねて、スペインに帰っちゃったりしないでね。


気を取り直して。一応、載せておきましょう。


27日付けの英紙「the guardian」の記事を。

マリンズとガルシアが争いレッドカード、そしてFAカップ決勝欠場

審判Howard Webbは2人の選手が暴力行為によって退場させられたと、認めた。
ガルシアマリンズの背中に肘うちを食らわせ、マリンズはその反撃を腕を振り上げガルシアを地面に押しつけた。
この攻撃は3試合出場停止の規定が適用され、2人とも今シーズンは終了。


More
[PR]
by crouchy3001 | 2006-04-29 02:27 | Newspaperナナメ読み

West Ham 1-2 Liverpool At Upton Park

結果良ければ、全てよし。とは言ったものですが・・・。
どうなんでしょうか・・・・???

私は映像観てない(っていうか、観れない)んで。
なんとも言えないですけど・・・。

ラジオで聞く限り、Sissoko、Cisseが良かった感じ。
後半はかなり守ってましたね。

まあ、スタメンを見た時は、ちょっとびっくりしましたが。
でも、ファイナルに向け、温存とは、チラホラ聞いていたけれど・・。

More
[PR]
by crouchy3001 | 2006-04-27 00:33 | Liverpool FC

か弱いけど、力持ち!なんだよ。僕。。。

クラりんのイメージを募集(・・してませんが)たところ。

「キリン」、「あめんぼ」など、貴重な意見を頂きました。
私は、「カンガルー」だと思うけど・・・
(ちょっと褒めすぎか。。。それは、惚れた弱みってことで。ご勘弁ください)

でもどのイメージも、やっぱり、攻めに強そうなイメージはなく・・・。

ナイーブで、心優しいクラりんなんですよ。

でも、意外や意外。
実は、「力持ち」なんです!!!

f0105994_67391.jpg


More
[PR]
by crouchy3001 | 2006-04-26 23:53 | Crouch topic

Live Live Live!!!

今日は、結局、なんだかんだ二転三転し・・・。

Barcelona-AC MilanのChampionsLeagueも見逃せなかったけど・・・。
結局、私はREDSを選びました。

全く、画像の見えないラジオの生中継で。聞いてます(涙)

なので、その言い訳などなどをツラツラと書き連ねます・・・。

ラジオを聴きながら・・・・。

読んであげるって方、どうぞ・・・。
[PR]
by crouchy3001 | 2006-04-26 21:20 | Liverpool FC

カーディフとパリ。

歴史的な瞬間に立ち会うという事は、素晴らしい事だな~。と妙に感激。

去年の5月の「イスタンブールの奇跡」を観ていない、私は・・・。
ちょっとだけ、「疑似体験」をしてきました。

ChampionsLeague Semi-Final 2nd leg

Villarreal 0-0 Arsenal


More
[PR]
by crouchy3001 | 2006-04-26 06:32 | UEFA ChampionsLeague

もう一つの考察。

FAカップセミファイナルの試合後。

私は、一生懸命に、試合後の皆様を見つめる。

More
[PR]
by crouchy3001 | 2006-04-23 23:50 | ヨコシマLiverpool

FA CupSemi-Final Chelsea 1-2 Liverpool

まず、とにかく!!!!!!
声を大にして、言いたい!!!!!

勝った~!!!!!憎き、Chelseaに!!

青い飴との戦いは、確かに強いチームだとは思うんだけど。
私は、Liverpoolが勝てないはずはないと思っている。
それに、Liverpoolが負けるという事は、ありえないことである。

だから、2月5日にスタンフォードブリッジでのaway戦で負けた時は
私にはあまりのショックで、立ち直れない・・・。
と、沈んでいた。
(私にとっては、ここの試合辺りからの記憶しか、ないんだけども・・・苦笑)

More
[PR]
by crouchy3001 | 2006-04-23 23:21 | Liverpool FC

お詫びです。

散々、悪戦苦闘した、王子の写真画像はどうしても、このブログに載せられるほど縮小&トリミングが出来なかったので・・・。

お詫びに。

王子ではないけれど。

こんなものを載せてみます(ネタばれ含む・・・って、どんな「ネタ」なんだか)。

以前、red_catstailさんが「カールズバーグ」のCMをご紹介してくれた際。
キャプテンの私服についてのコメントがあった時。

確かに、キャプテンを始め、選手の私服姿ってなかなか見れないわけですが。

何故か、私はキャプテンだけには、見覚えがあったのです(笑)

そのカラクリをつい最近思い出したので(遅い!!)

私はこの写真を見ていたので、キャプテンの私服にさほど驚かなかった様子。。。

※キャプテンとQちゃんの私生活を見たくない人は、見ちゃいけません!!!(って言われると見たいだろうけど・・・苦笑)

More
[PR]
by crouchy3001 | 2006-04-22 06:45 | ヨコシマLiverpool