「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2006.02.18   FA Cup 5th Round  Liverpool 1-0 Manchester United

今日は、(って昨日だが)サッカーの試合を久々に観た。

やっぱり、私は家で観たいから。

今日はね~、もう、Crouchのゴールで。勝った!勝った!!勝った!!!!

かっこよかったな~。

Match Of The DayのCrouchのインタビューで、
私は、彼の青い目に吸い込まれるかと思ったくらい。
素敵だった。

もう、テレビを抱きしめたいと思った!!!!

今日は、後半、当たりが激しくて、額を切ってしまって・・・。
血を流しながら頑張ってた。

確か、2試合ぶりの出場だったんでね。
でも、ちょっとした、いい休みになった様で。
今日はとっても調子が良さそうだった。

本当に、私は、イギリス中がCrouchの非難をしても、貴方の味方です。

(LONDON 2月19日1時)




追記:

私は日本でのLiverpoolの試合の後、彼らと入れ替わりなのかって感じで
日本に一時帰国をしていたので、年末の試合三昧のときには日本にいました。

12月26日 Owen凱旋のAnfieldでのNewcastle戦。
この日にフライトで、あー観たかった・・・。
でも、このフライト自体、9月の時点で決まっていたので。その時はサッカーに興味なんてない人だから、試合日程なんて、知らなかった・・・(最悪)

日本に帰ってからは、もちろん、毎日毎日、Liverpoolのホームページをにらめっこしてました。

試合の結果が気になって気になって、気になって気になって、、、
どうしようもなかったんです。

日本に帰っていた時期は、ちょうど、Liverpoolが連勝してた時期で。
それを観れないことが凄く悔しくて・・・。
早くイギリスに帰りたいって思っていた。


(LONDON 4月2日3時)
[PR]
by crouchy3001 | 2006-02-18 23:46 | Liverpool FC