「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Newspaperナナメ読み( 5 )

移籍マーケットが閉まる頃

●やっぱりベルバトフ、マンユーですか・・。
マンユーの移籍のニュースはクリスチャーノで持ちきりで。
他の移籍に関しては眠れる獅子の様に静かだったけど。
最後にドッカーンってきた。やっぱりな。

●ロビーニョもチェルかと思ってたら、シティとは・・・。
予想できないね・・・。
シティは身売りもしたし。。

●ニューカッスルはケヴを解任?辞任?
ニューカッスルも監督は鬼門だね~。。。
シアラー登板の日も近い?

●カービッシュリーパパも解任。。。。
あ~あ・・・。

結局、リバポは、バリーを取れなかったんだね~。

●バレンシアはビジャもシルバも残留したので良かったね~。
[PR]
by crouchy3001 | 2008-09-04 23:27 | Newspaperナナメ読み

ダブル、いや、トリプル??でおめでとう。(追加記事あり)

BBCNews

只今、届いたニュースです(って、勝手に言うなー)。

キャプテンに2番目の女の子が生まれました♪
おめでとう~。


って、もしかすると、昨日の代表発表の日が誕生日だった??かもしれません。
このニュース更新されたのが9日のお昼なんで。


追記:同じ日に、Godのお家にも男の子誕生~。誕生ラッシュのLiverpoolですね!
ネタはこちら。

(ネタ元を教えてくださった、二階堂さんどうもありがとうございます!!)

More
[PR]
by crouchy3001 | 2006-05-09 17:00 | Newspaperナナメ読み

笑ってる場合じゃないです・・・・。

どこかの青の優勝から早、2日。今日もプレミアリーグは元気です(笑)。


そして、私がyumiさんのブログで、お笑いコンビ名、なんていう、悪ふざけのコメントをして、笑ったまでは。良かった・・・。

土曜日の試合の事を書きながら、「イングランド代表」に付いてちょっとだけ書きましたけど。
そうです、イングランドの至宝のルーニーくんの怪我ですよ。

More
[PR]
by crouchy3001 | 2006-05-01 19:36 | Newspaperナナメ読み

時既に遅し・・・。

昨日の夜のうちに、あげるつもりが、せっかく書き上げたのに・・・。
ページを誤って、更新してしまい・・・全部消えてしまったので、ちょと拗ねて、昨日は諦めてしまいました。


そして、FAの判定も今日、出ましたね。
不幸にも、退けられて(意地悪だーーー)
しっかり、3試合出れないということで・・・・。
もう、慈悲の心もないんですねー。
来シーズンの最初3試合とかで、勘弁してくれよ~~(涙)

でも、一番泣きたいのは、ルイたんですよね。。。
拗ねて、スペインに帰っちゃったりしないでね。


気を取り直して。一応、載せておきましょう。


27日付けの英紙「the guardian」の記事を。

マリンズとガルシアが争いレッドカード、そしてFAカップ決勝欠場

審判Howard Webbは2人の選手が暴力行為によって退場させられたと、認めた。
ガルシアマリンズの背中に肘うちを食らわせ、マリンズはその反撃を腕を振り上げガルシアを地面に押しつけた。
この攻撃は3試合出場停止の規定が適用され、2人とも今シーズンは終了。


More
[PR]
by crouchy3001 | 2006-04-29 02:27 | Newspaperナナメ読み

メルボルンが恋しくて・・・。

Qちゃんやヴィドゥカの話題で、思い出しましたよ!!
>red_catstailさん、○━さん。

先週、1stLegでGuunersがCLで大勝した翌日の新聞。
私はスタバにて、ナナメ読み。

大々的に、Arsenalの特集が組まれていたのは言うまでもないですけど・・・。

その下に記事を見つけました。

どうやら、ホームシックの選手の記事らしい。

まあ異国の地で、ホームシックにかかるのは、わかるけど。
あまりにも理由、単純すぎですよね???

More
[PR]
by crouchy3001 | 2006-04-05 17:53 | Newspaperナナメ読み