「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Crouch topic( 24 )

移籍完了⑥

あーあ。行っちゃった。行っちゃったよ。トッテナムに。
私がなんとなーくトッテナムが好きじゃない理由は、
周りにアーセナルファンがたくさん居て、(彼らの)天敵だからなのかもしれないし。
あと、キーンが居るから嫌い・・・(←致命的)!

っていうことで、あーあ。

ため息ばかり。

まあ、ポンペイはクラブが壊滅的なダメージを被っているので。
売りたがるのもわかる。
仕方がないか。

でも、ポンペイに移籍したときは良かったけど、スパーズは喜べない、私・・・・。
なんだこれ。

BBC
[PR]
by crouchy3001 | 2009-07-28 22:58 | Crouch topic

移籍話⑤ そこですか・・・。

あー、やだやだ。

先週、金曜日に、サンダーさんへの移籍話が、向こうが手を引いたので、無くなったかと思ったら。。。

なんだよ、スパーズかよ!!!
っていうか、レドナップボスなのは、分かるけど・・・。
それってどうなのよ?

まったく・・・。
出戻り帝国を築いてるボスの所に戻っても・・・・。
あーあ、キーンとデフォーだよ。

残念すぎる。

なんか、すぐにでもサインして、北京に行くとか??
どうせ日本に来てくれないなら、意味無いじゃん・・・。

私はこんな極東から、愛してるのに・・・。

クラりんのばかーーーーーーーー!!
[PR]
by crouchy3001 | 2009-07-27 02:30 | Crouch topic

移籍話④ North Eastには、行かない!

もう、移籍マーケットも7月も半ばまで過ぎてるので、慌しくなってきた。
クラりんについては、3日おきくらいに状況が変わってるので・・・。

サンダーさんには行かないらしい。
あとは、フルハムか~。あの辺りはQPRやらチェルのあたりなんで・・・。
クラりんは行かないだろうな~。
このままだと、ポンペイ残留だと思われる。

BBC
[PR]
by crouchy3001 | 2009-07-24 23:20 | Crouch topic

どこへいくの?(移籍話③)

15日くらいから、やっぱりクラりんの周りが騒がしい・・・。
移籍マーケットが開いたくらいに、なんとなく、ゴシップで読んだ事のある。
サンダーランドへの移籍話。

スティーブボスが狙ってるというじゃないですか!!!

ポンペイの会長のことを批判してみたり?(本当はそんなことは言ってないらしいが・・・)。
やっぱりここにきて、移籍話か・・・。

まあ、昨シーズン、監督のドタバタ交替劇やら、冬のマーケットやらで主力選手は獲られてしまうし。
結局シーズンが終わっても、ダメだし・・・・。
選手もどんどんいなくなっていっちゃうし・・・。

監督も、代行なんだか正式になるんだかも、クリアーにならないし。
おまけにクラブ自体の身売り問題も、良いんだか?悪いんだか??

そんなクラブ、早くいなくなっちゃいなyo!
って・・・・。

とにかく、毎試合出れるような環境に行ったほうが良いよ。
そう思う。

とはいえ、どこに行っても、私はクラりんが大好きなのは変らない。
[PR]
by crouchy3001 | 2009-07-20 00:23 | Crouch topic

ユニ、買った(笑)

そして、ついにー!!
買っちゃった!!!

ポンペイユニ(笑)
f0105994_3265666.jpg

もちろん、長袖「9」付き(笑)

気に入ったホームユニもアウェイユニもなかったので、登場回数は少ないであろう
3rdユニですよ。
ご覧あれ!
f0105994_3271473.jpg

今年ポンペイは110周年記念みたいでね。
ちゃんとクラブエンブレムの下に「110years」ってロゴが入ってます。
[PR]
by crouchy3001 | 2008-09-19 23:53 | Crouch topic

Time has come....やっぱりな、、、予感。

久々に書くブログがまさか、こんな事になるとは予想はできなかったけれど・・・。
Champions Leagueではまさかのチェルに負けちゃうし。
そんなのありえないって程、呆然として落ち込んで。。。。

なのに、それに追い討ちを掛けるのか??
なんて、Footballの女神さまは意地悪なんだ・・・。


4月8日に、BBCにクラりんとひーちゃんのクラブに残るだろう・・・。
って記事が出てたので、若干の安心はしたものの・・・・。

5月7日になって、4日にあったアンフィールドでの今季最終戦のMatchday Programmeがこの遠い極東の私の手元に届いた瞬間。

予感がした。

多分、クラりんはクラブを去るんじゃないかな~って事に。

そして、4日のシティとの試合の後のBBCのインタビューで、ラファボスはリーセとクラりんの今後について質問され、

「あと1年契約は残っている」とだけ、明言したに過ぎず・・・。

そして、8日のBBCの記事に、クラりんの事は出てた。

予感というのは、そもそも、アンフィールド最終戦でのMatchday Programmeの表紙と巻頭インタビューがクラりんだったから。
f0105994_0513736.jpg

ファウラーの時も、デュデクの時も、移籍直前にMatchday Programmeでの露出が多かった。

ボスのBBCの試合後インタビューでも、
クラりんとリーセはベンチにも入らなかったことに触れ、インタビューアーは
「今日の試合は、2人ともいませんでしたが、彼らはクラブを去るのでしょうか?」っていうポイントを突いた質問だった。

まあ、Liverpoolのオフィのニュースの通りで、今シーズンのクラりんのパフォーマンスや貢献度を見れば、一目瞭然なのはわからなくも無いけれど。
とはいえ、もう1年いたところで、トーレスくんやカイトやバベルとポジションを争うのと、他のクラブで毎試合出場できるのでは。
選択の余地は明らかなのかもしれない。

でも、競争のある場所に身を置くのと、置かないのでは、既にそこで勝負はついているのかもしれないけれども。
まあ、クラりんもLiverpoolに移籍した時ほどもう若くも無いのでね~。

クラブの経営的な面から考えれば、契約満了で移籍金なしの移籍、よりも、
1年の契約を残したままで移籍金を発生させての移籍の方が有益なことは確かだし・・・。

本音を言ってしまえば、私的には、クラりんがLiverpoolにいてくれた方が嬉しいけれど、クラりんが毎試合出れないのなら
正当な選択なのだろう。
決して、無駄な戦力ではないから、残念で仕方が無い。

あ、でも、どこのクラブからもオファーがなかったら、移籍はしないのかな??

だけど、the guardianを読んでみた所・・・。
Liverpoolは全くもって安値でクラりんを売るつもりなど毛頭なく。
だからこそ£15Mの値段をつけたんだとか・・・・。
それより低いオファーは考えられないってね。


噂はポンペイやらニューカッスルやらシティとか、色々あるにせよ・・・。
ニューカッスルはようやくFW陣が調子も良くなってきたし、敢えてそこにメスを入れる必要はないだろうし。
シティはスベンさんが多分に気に入っているからだろうけど、、あのクラブはオーナーもオーナーだし、スベンさんだって解任の噂があるくらいなので
微妙かな・・・?
となると、濃厚なのは、やっぱりレドナップボスのポンペイ復帰が1番な感じも否めない。
レドナップボスはクラりんのことをかなり評価してくれているし、ほしいのかもな~。
そうなると、U21の時に大活躍だったデフォーとの2トップとなる、ってのも乙な感じ。

まあ、まだ最終戦も残ってるし、決定したわけではないので。ね~。

しかし、複雑な心境だわ・・・。

複雑な心境だけど、載せようと思ってて、載せられなかった写真を一挙に放出(笑)

Matchday Programme Collection
[PR]
by crouchy3001 | 2008-05-10 01:12 | Crouch topic

Walking Tall

ご無沙汰です。

前の記事からもう長い時間が経ってしまったけど。
気がつけば、もうシーズン始まって・・・・。

なんだか、スカパで放送がないとか、言ってたのが、相当昔のようにも思える今日この頃ですが。
全くLiverpoolは冴えないな・・・。
こんなはずじゃあ、なかったはずなのに・・・・・・・・。


いや、冴えないのはチャンピオンズリーグが最たる例で。

それは、多分に、クラりんを出さないからだと。私は勝手に思い込んでいます。
だって、ヨーロッパとか国際試合では、周りに敵なし(カカをのぞく・笑)ってくらい強いクラりんを出さないんだから。
ラファボスも、英代表も疑うさー。

まあ、フルタイム試合に出てて点数が取れない、何シーズンか前のクラりんなら批判されても仕方がないと思うのだが。
最近は10分にも及ばない出場の機会で、点数が取れないのも仕方がないのかな。
とは思う。
そこで、点が取れるなら、それは天才と呼ばれてるよな・・・。

でもなー・・・・。

やっぱり、淋しいなと思う。

この前のArsenal戦も、絶対スタメンだろうな、と思ったのに・・・。

またさー、日本のサッカー雑誌の類には、冬の移籍市場に確実に出てくるリストのFW1位とかになっちゃうし。
そりゃね、後1年契約が残ってるから、今が売り時なのは分かってるけど。
それは出来れば避けたい。

ちょっとそんな冴えないなかで。

明るい話題を見つけたのは(←多分私にとってだけ・・・)
クラりんの本を発見しました。

画像はこちら!
[PR]
by crouchy3001 | 2007-11-07 00:46 | Crouch topic

ミドルシュート。

ミドルシュートって言ったら、やっぱり、リバポじゃ、キャプテンの十八番ですけどね・・・。
それか、リーセかあっちゃんの強烈な鮮明なミドル。。。くらいでしょ?
連想するのは!!!

ですが、クラりんも最近は覚えたようです(笑)

長らく放置したおかげで、シーズン終わっちゃったよ・・・(←遅すぎる・・)

なんか、多分、英代表のいつかの試合で、ミドルからシュートしてた記憶がある。
まだ、正確性には欠けたのか、点数にはなってなかったけど。

あーーーー、もうちゃんとブログに残さなくちゃいけないじゃないか!!!
と激しく後悔した、今日この頃です。

移籍話。
[PR]
by crouchy3001 | 2007-07-10 02:19 | Crouch topic

Happy Birthday dear Peter!!!!

Premier League West ham 1-2 Liverpool  at Upton Park
f0105994_112521.jpg
Happy Birthday dear Peter
2007年1月30日。

この日はWestHam-LiverpoolのMidweekでの試合でした。
私の記憶が確かなら、日本で(ロンドンでは観れないことの方が多いけど)リバポの試合の中継がない日は、今シーズン無かったと思います。
それなのにーーーーー!!!!!

どうして、この日だけ、放送しないんだ?
ボケ!


あの、Caring Cupですら、人様のとこのTVでは放送があって、観れたって言うのに。。。。
普通のリーグの試合です。

確かにね、「West Hamは日本じゃ知名度が低いから」とか「今期調子が悪いから」とか言われましたけど。
(West hamは結構贔屓目なチームでもあるので。今はカービッシュリーパパだし)

そんな生易しい、問題じゃないんです!!!

とにかく。


って、随分前置きが長くなりましたが。

大変遅くなりました。

残念ながら、私はこの試合を映像では観れなかったけれど、もちろんBBCのLive Textg一番早かったけど。
その後新聞でもそして、ようやく映像でも確認できたわけですが。

この試合2-1でリバポが勝ちました。

得点はKuytとクラりんです!
見事な試合だったと(後半遅くの相手の得点は・・・見なかったことにして・笑)

FWが点をとって。
まず、1点目のKuytのシュートもクラりんが絡んでいるし。

そして、2点目。
素晴らしい。

そして、この日は誕生日だったんだよーというわけで、この日の放送が無い事に相当腹を立てたわけです!

でも、本当にリバポのみなさんは自分でバースデーゴールを決める人が多いね。
ファウラーもキャプテンも(キャプテンに限っては代表戦だったけど)。

しかし、誕生日に試合があるってこともなかなかないわけで、やっぱり狙ってる?
いや、狙って点数決められてたら、もっと点取れてもいいはずだよな・・・。

というわけで。

やっぱりアナタは素敵です!

この日のMan of The Matchはもちろん、クラりんでしたよ。






言い訳。

私が、忘れてるわけ無いじゃないですか。と、ここのブログの放置は本当に申し訳ないのですが。
一時期、全く更新していないので、閉じちゃおうかとも思ったんですよ。

がしかし、そんなことはダメだ。

とクラりんの誕生日には1つでも記事をあげようと思いました。

がしかし。2月21日は永遠に来ないでほしい・・・・。

プジョルさまとクラりんがと思ってたら、あれ?7日の親善試合で同じピッチに立ってる!!!
ちょっとは、見慣れた・・・・(←そんな理由か!)。

っていうか、この英代表・・・。情けない。

なんだか、2月の伏線を観た気がします、りばぽには縁起の悪い。
やだ、そんなの。

でも、両方負けちゃ嫌だ。どうしたらいいんだよー。

そういえば、7日の親善試合の放送で、清水さんがクラりんのことを褒めてくれてました。

代表戦16試合で11ゴール。

この選手、本当にワールドカップのちょっと前から爆発的に成長しましたね。って。

そういえば、何の試合だか忘れた(←忘れるな・・・)けど、クラりんドリブルをしてました。
ちょっとびっくりした私。
そんな姿、観た事無かったですよ?

でも、本当に最近は昔よりボールキープも上手くなったし。
まあ、ボールタッチには定評があったけど、点数が決められないかったのが、嘘のよう!!!

私がクラりんについて話せば人の10000倍くらい甘いんでしょうけど。

とりあえず、私がブログを書き始めるとダラダラ、長くなるだけなので。
今日はこの辺で。
[PR]
by crouchy3001 | 2007-02-10 11:16 | Crouch topic

Joe Coleが私にとっては、完璧な男なの。

実は、寝込んでいた間に、すっかり、私の心は、ジョーくんの虜に。
何て、罪な男なの・・・、ジョーくん。。。。




って、そんな、どアホな・・・。


タイトルは、もちろん!私の言葉じゃありません!!

事の真相。
[PR]
by crouchy3001 | 2006-07-22 00:54 | Crouch topic