「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:England代表( 23 )

2008.11.19 International Friendly Germany 1-2 England

この試合、観ようって思ってて、ちゃんとネットでチェックしたのに・・・。
20時っていうKOに耐えられず・・・。

ベッカムが代表落ちだって話だったが。
今回はクラりんが選ばれてたので、観たかったけど。

BBCのレポートしか見てないから、試合内容はわかんないけど。
とりあえずは、クラりんは途中出場それも90分だったかな?
[PR]
by crouchy3001 | 2008-11-23 23:18 | England代表

2010 World Cup Qualyfing

◎2008.10.11 England 5-1 Kazakhstan
途中まではこの試合、画像が悪くも見てたんだけど・・・。
クラりんが出てないことも手伝って、イマイチ。
しかし、後半になり点数も入ったし、勝てるだろうと思ったのは3-1くらいだったように思う。
2点目はオウンゴールで、大勝しても英国じゃ納得のできる試合じゃなかった様子で。
メディアは懐疑的。
まさかのEUROに出れなかったっていう悪夢は払拭されず、これはこの先もずっと棘の様に
イングランドのFootballの歴史に大きな黒い影となってくのだろうな~。
まあ、ワールドカップにいたっては出れないなんてことはないとは思われますがね・・・。


◎2008.10.15 Belarus 1-3 England
これは、完璧に見忘れた・・・。
やっぱりMidweekの試合は時間も現地時間遅いから困るんだな・・・。
後半70分からはヘスキーに代わってクラりんも登場したので、見たかった!!!
先制点は我がキャプテンジェラードだったので。
これは勝てるだろう!
それに久々に英代表でルーニーの名前を聞いた感じもするし。

英代表のワールドカップ予選は次はもう来年だと思われるが。
なんとか、なんとか、がんばってほしいもの。

さて、今週末はプレミアですよ!
[PR]
by crouchy3001 | 2008-10-16 22:52 | England代表

International Week 1-2

9/10●CROATIA 1-4 ENGLAND

なんとーーー!!
ウォルコットのハットトリック!!!!

ちょっと希望の光が見えたのかしら??

私は試合観れてません・・・。

これでちょっとはクロアチアにリベンジ・・・。

だけど、怖いのって、英ホームのクロアチアじゃないの??

次のインターナショナルウィークは10月ですか。。。


試合があることは知ってたけど、Midweekの試合は日本は早朝なので・・・。
最近はスカパでもイングランド代表戦あんまり放送してくれないlからな~。
そう思ってると、意外とNHKとかでやってたりするし・・・。

試合の事は、BBCの記事を読んだだけですけれど。

ジョーくん
大丈夫??

頭、怪我したみたいだけど・・・。
心配です。
[PR]
by crouchy3001 | 2008-09-12 01:58 | England代表

International Week 1

9/6●ANDORRA 0-2 ENGLAND

9月6日はヨーロッパは2010年のワールドカップ予選が始まりました。

イングランドは・・・・。
勝ったけども・・・。なんだか冴えない試合だったような。
私は後半しか見れず。
後半ジョーくんが2点取ったけど。
やっぱり問題はFWでしょ。
その点をクリアしない限り、ワールドカップはまたユーロの二の舞のような気がしてならない。

試合は見てないけど、ハイライトだけ見る限り、スペインはいい試合だった感じだし。

イングランド・・次はまたクロアチアですよ。
大丈夫なのかしら?
[PR]
by crouchy3001 | 2008-09-09 23:39 | England代表

England、Italy、France。。。なんだSpain。

8月20日。
インターナショナルな日だったので、試合はあることだけ知ってた私。
ネットのテレビをしばらく見てたけど・・・。
どうして画像が悪いんじゃー!!!!

って思っていたら。。。。あれ?もしかしてスカパでやってたりしたりして??

と、つけてみました、本当のテレビを。

なーーーーーんだ。やってるじゃん。私の20分の画像の悪さを返してよー。

とはいっても、解説は結構クリアに聞こえてたので、なんだクラりん今回は落選??

観たときは、ベンチにいると思ってたら、いないのかよ~。

ルーニー、へスキー・・・・。オーウェンは怪我?とか??

また、ベッカム出てるから、やっぱりベッカムはいないとな~なんて思ってたけど。
GKはジェームズですか・・・。
でもジェームズか・・・、GKは貧しい英国ですからね・・・。
まったく。。。

っていうか、ツェフの好調さが悔しい・・・。
ファインセーブしすぎでしょ。
EUROの不調さはどこへ??

でも、すっかりチェコですよ。
バロシュに決められて。
前半ロスタイムでベッカムを起点にした(確かフリーキック?)リスタートからリチャードが飛び込んで
頭で決めて、とりあえず、同点。

後半はフレンドリーマッチだから結構交代もして、今度のワールドカップの予選に備えるんだろうけど。
また、失点・・・。

なんだか、かみ合わない。

結局のところ、問題って、、、FWじゃないんですか?

悔しくて言いたくもないけど、ルーニーは自分でもきっちり点が取れるけど
クリスチャーノロナウドみたいな点取り屋がいると一緒に伸びていくタイプなのかな?
って気がする。
誰か、いないのか?

最近は、クラりんも使えるよ。って気はするが。

やっぱり問題はここですね。

めでたくテレビでイングランド戦が見れたので。
PCで別の試合を探してみたら
引っかかったのは

●イタリア-オーストリアと
●フランス-スウェーデン

EUROで冴えなかった2つの国はどうだったかしら?

て思ったけど、イタリアの試合は、すぐに見れなくなってしまったので、

リッピボスとデルピエーロが確認できたくらいに過ぎず・・・。
あとで結果見たらびっくりな結果で。
2-3で負けたのかな?

しかし、イタリア得点者なし!2点ともオウンゴール・・・・。

ああ~無情。

フランスは、アンリ、ベンゼマなど、なかなかいい感じで。
すでに見たときは1-1でした。
スウェーデンは、ラーションとフレディがいたのかな?
くらいで・・・。ズラは確か怪我してなかったかしら?

後半のフランスはすばらしく、ゴブっていうFWが2点決めて。
1-3で圧勝。

※1点のスウェーデンのゴールはラーションで、このゴールがすばらしかったらしい。


フランスもEUROの不調はどこへ??

朝になって結果を見たら、えーSpainも試合やってたのかー。
そっちが観たかったよ。

おまけにアロンソ2点も決めてるし・・・。
観たかったー。
[PR]
by crouchy3001 | 2008-08-22 01:25 | England代表

International Frendly Match    Holland 1 -1 England  At Amsterdam Arena

※11月16日に書いたもの

なんだかなって感じだった。
最近代表戦は、冴えない・・・・。

でも、ジョーくんのいる代表戦は、好きだな~と思ったが。
クラりんはベンチのみ・・・。
絶対代表戦はいいはずなんだけどな~。
マクラーレンボス、使ってよー。
まあ、AJはプレミアでも好調ですが・・・。

でも、前日のBBCのニュースを見る限り、結構怪我してる人が多かった感じがするけど。

だけど、ファンペルシーは奥さんの出産が?とか言ってた。。。
えーーーー!!!結婚してたのね・・・。
って、そこでびっくりしてる私は(苦笑)

話はそれたけど、それで、今回板前のロビンくんは代表召集されず。
まあ、快調なアリエン&カイトだったのね。
あれー?フンテラールは??期待の若手(←ロッペンと多分同世代・笑)なのに・・・。
ようやく、後半に入り出てきたけど。
いやしかし、チェルの人達は調子がいいのね・・・と思い知らされる結果。
ジョーくんにロッペン・・・ブラズールはロナウジーニョを完全に止めてたって褒められてたし・・。
あれー?カイトもでてるんだけどな??
しかし、ロッペンばっかり活躍してたし。
なんだよー。

おまけに、あの時間に追いつかれてるって・・・。情けない。

なんだか、ポルトガルではホナウド、アイボリーコースとじゃドロドロ、フランスはアンリ・・・。
やっぱりなんだかな・・・。プレミア勢は好調なんだなー。
イングランドは?ジェラードは?クラりんは?と言いたい。
ルーニーもまだまだ浮かないしな~。

こまったな~。EURO2008のグループだって苦戦中なのに・・・。

(11/26UP)
[PR]
by crouchy3001 | 2006-11-16 23:23 | England代表

ブザマなInternational Weekを振り返って・・・・。

※10月19日に書いたもの

10/7 England  - Maccedonia
10/11 Croatia - England

7日は私は国外のため、スカパを観ることは出来なかったけども・・・。
信じてましたよ。勝つことを。疑いもしませんでしたけど。
だけど、8日の夜になってからようやく得た情報では、厳しいスコアレスドローだったというじゃありませんか。
全く、冴えない。
おまけにね、England ホーム試合、Old Trrafordですよ?
情けない。

11日のクロアチア戦は、ジェラード、マケドニア戦で痛恨のイエローカードなんて貰っちゃうから。。。
出れない・・・。
私はこの状況を一番恐れていたのに。。。。
こんなにも早く、そして今年の代表戦ではかなりキーになる試合だったのにも関わらず・・・。
まあ、クラブ的に言ったら、怪我をする確率は減るのでいいのかもしれないけどさ。
[PR]
by crouchy3001 | 2006-10-19 03:34 | England代表

遅ればせながら・・・。UEFA EURO2008 Groupe Qualyfing Maccedonia 0-1 England

これは、はるか昔の事。。。試合日程は9月6日ごろ?のはず。

ようやく、日本で放送があった、マケドニアホームでのマケドニア戦。
本当に、辛勝という言葉が似合う試合でした。

いろいろ含めて。
[PR]
by crouchy3001 | 2006-10-04 07:01 | England代表

EURO2008 Qualifying Macedonia 0-1 England At Gradski, Skopje

どこぞのテレビ局は、イングランドホームゲームしか放送してくれないんで・・・。

※しかし、朗報!!!!
その某テレビ局、このマケドニア戦を放送してくれるらしい!!!!
日程は10/1 15:00~
フ○テレビ739です。
詳しくは、番組HPへどうぞ。



私はまた、アナログにもBBCで聞きましたよ。

まあ、ミッドウィークの試合は日本じゃ辛いなーーーー。

だけど、本当に、ラジオじゃ全く分かりません・・。

でも、クラりんが決勝点を決めたのは確かです。

これで、今シーズンイングランド代表で11点目。


やったー!!!!
[PR]
by crouchy3001 | 2006-09-16 23:28 | England代表

Euro 2008 Group Qualifying England 5-0 Anddora At Old Trafford


気が付けば、9月も半月過ぎてしまってるのにもかかわらず・・・。

放置・・・。
酷いーーーー!!!
だけど、ちゃんと書き留めておきましたよ。

と言うわけで。
超遅いけど、自己満足のために。

以下、9月5日に書いた、「イングランド代表戦」の事。



超絶好調なイングランド代表ですが。
今回は、親善試合じゃないです!!
Euro2008 の予選が始まりました。

確かに、ベッカム落選で、多いにイギリス国内じゃ物議をかもし出してたかもしれませんけど・・・。
そんなの、私にとっては関係ないのです。

だって、クラりんがいますから。

以下、折りたたみ~。

クダラナイ話。
[PR]
by crouchy3001 | 2006-09-16 23:06 | England代表