カテゴリ:World Cup 2010( 2 )

業務連絡~。

ご無沙汰です。
っていうか、シーズンオフしか更新してないかも~・・・。

ってところですが。

今年は、4年に一度のワールドカップイヤーですからね。

ってことで、ひっそり、復活(笑)
[PR]
by crouchy3001 | 2010-06-12 01:47 | World Cup 2010

期待してもいいのです か?

やばいー。
そんなはずじゃあ、ないのにぃー。
なんですとー。

私的には、当たり前ですけど。
そんなに、世間的にもまともだと、困っちゃうんですけど。
ここで怪我してもらっても、困るし。
なので、スタメンじゃないと、思ってたんですけど。

これは、本当のことなのかしら??
頬をつねって考えてみる。
嬉しすぎじゃない~。
小躍りしちゃうほど、嬉しいけど。

なんだろう。

(小声で)当然だな(誇)。

9番だってーーーーーーーーーー。

私は、昔のバックプリントは21で、フロントには12とか付いてる
Crouchでもいいのに。

とはいえ、次のWorld Cup?いや、EURO?もあるかわかんないから。
年齢的にね。

がんばれー。
もちろん、ルーニーはイワズモガナ活躍してくれるから。
Crouchががんばれば、EnglandのBEST4も夢じゃない。


ピークを過ぎたら、是非日本で。
名古屋グランパスでお待ちしております~。

England squad
[PR]
by crouchy3001 | 2010-06-04 22:52 | World Cup 2010