「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Portsmouth( 16 )

2008.12.7 Premier Portsmouth 1-1 WBA

試合があることは知ってたけど・・。
ネットでもまた前回のような酷い仕打ちにあうのかと思うと・・・。
ネットすらつなごうとしなかったこの試合ですが。
翌朝、BBCのホームページにクラりんの写真が載ってるじゃないですか!!

って、事で。
まあ。結構間延びした試合だったのかもしれないけど?
クラりんの同点ゴールで、ポンペイ、ドロー。
ウエストブロムは最下位のまま。

まあ、とにかく、グレンジョンソンがすばらしい(らしい)!
文字面でしかみてないので。
それだけ。
クラりんは今期、9ゴール目です。
やっぱり、UEFAで残れなかったショックは大きいけどね・・・。

おまけに、この日。ポンペイが売却って・・・。

NOT FOR SALEじゃなくて、UP FOR SALEだってさ。
ここにも金融危機の波が押し寄せてます。

MLBや日本のプロ野球も、Jリーグにも。
金融危機の波は容赦なく襲ってくるか・・・。
切ないね。
プレミアは特にお金もかかるところなので。
1月の移籍市場はとても厳しいのかもしれないな。
プレミアは選手が豊富で資金も豊富だって感じの建前はあるけど。
経営が黒字なクラブが全てではないってことで。

ポンペイもこの時期に売り出して、買い手だってつくかどうか。
やっぱりオイルマネーかね・・・。悲しい哉(ため息)
[PR]
by crouchy3001 | 2008-12-10 22:56 | Portsmouth

2008.11.30 Premier Portsmouth 3-2 Blackburn

珍しく、15時だったから今回は見れると思ってたのに・・・。
寝ちゃったんですよ。
そして、クラりんがゴール!!!
あああああ~~~~~。
観たかった!!!

そして、競り合って、劇的にポンペイ勝利。
2-0を2-2にされ。
最後は3-2。見ごたえのある試合だわ。
これが、アダムスボス、最初のホームでの勝利です。
よかったね~。
[PR]
by crouchy3001 | 2008-12-06 21:29 | Portsmouth

2008.11.22 Premier Portsmouth 2-2 Hull City

確かにね、ポンペイ-ハルの試合なんて放送しないだろうよ・・・。
ネットでも1つしかチャンネルが見つからなくて。
いつもならいくつかの選択肢があるのに。
なので、最後に頼るのは、BBCのLive Text。

って事で、いろいろ悪戦苦闘は試みて。
それを見た時は試合は20分くらい終わってたかも。

なんと!1-0でポンペイが勝ってる!
それもクラりんのゴールです。

しかし、前半は1-1で終了。

恐るべし、ハル。

後半は、グレンジョンソンの華麗なシュートで2-1になったのに。
このシュートだけは、どのスポーツニュースでもハイライトで映ってたので。
DFの見事なミドルでした。
それも完璧なトラップからの流れるようなシュート。

結局追いつかれて・・・2-2のドロー。
BIG4との連戦があって、Hullは連敗で順位を下げてしまったけれど。
試合の内容は決して悪くなかったし。
ポンペイレベルのクラブだと勝てない相手なのかもしれないな。

恐るべし。ハル。

気づけは、週明けはUEFAカップですよ!
今週は大山!相手はミラン。
勝てー!!!
[PR]
by crouchy3001 | 2008-11-25 23:22 | Portsmouth

2008.11.15 Premier Westham 0-0 Portsmouth

正直。この週の試合はあまり記憶がない。
ハマーズなら、スペクターやパーカーやらベラミーがいるので心沸く試合なはずなのに。
スペクターは怪我でいつ戻ってくるのかわからないし。
なにしろ、ハマーズはカービッシュリーパパが監督を解任されてからは・・・疎遠。

一応は、ネットでこの試合も観た記憶はあるものの、画像が悪いわ。試合は微妙だわ。
で、あんまり冴えず。

でも、そういえば、ゾラが監督だったんだ~って思った程度。
ベラミーも相変わらず元気だったので。
そんな印象。
[PR]
by crouchy3001 | 2008-11-21 01:15 | Portsmouth

2008.11.08 Premier League Sunderland 1-2 Portsmouth

なんか開始早々、シセにゴールを決められて、早くも失点・・・。
今日は駄目かしら?
って思ったんだけど。
直後にはクラりんのいいプレーもあったんだが。
前半途中で眠ってしまい・・・・。

後半もかなり遅くになって、目が覚めたときは1-1だったので、今日はこれでドローか。。。

って思ったら、どうやらロスタイムのPKで勝ったらしい。
ロスタイムのPKとはどっかのクラブと同じ展開じゃ(苦笑)
しかし、勝ったっていう結果は大きく違う。
アダムスボスになってから初の勝利で。
良かったね~。

がしかし、クラりんは69分に交代。
多分、これが初めての途中交代です。
この前の、リバポの試合のときにBBCのスタッツで出てたんだけど。
ジェームズとクラりんと誰かだけが、今期のプレミアで全ての時間出場してるって書いてあった。

どうしたんだろう。
調子が悪かったから??

まあ、とにもかくにも、勝てたことは大きい。

シセもさ~、すっかりまたプレミアに帰ってきちゃって。
調子いい感じだし。
それって、やっぱりリバポはストライカーにとって鬼門か?
[PR]
by crouchy3001 | 2008-11-10 22:47 | Portsmouth

2008.11.01 Premier League Portsmouth 1-2 Wigan

スカパで放送があったのは、チェルとマンユーがポンペイと同じ時間帯では
放送をしてたのだが・・・・。
ロンドンあたりはすごい大雨・・・・。
もちろん、Portsmouth地方も同じく。
ってことは、時間帯がもう少し遅い、ホワイトハートレーンでのリバポの試合も雨が・・・。
Manchesterは雨じゃなかったようだけど。

まあ、他の試合はいいとしても。
なんだか冴えない試合をしてましたが・・・・。
Wiganのザキは本当に絶好調ですかね。
この前のリバポとの試合を見てても、Wiganもなかなか侮れない相手なのかも。

酷い
[PR]
by crouchy3001 | 2008-11-03 12:15 | Portsmouth

2008.10.26 Premier League Portsmouth 1-1 Fullham

今週は日曜日の試合が多くて。。。
おまけに時間帯も様々な中、、、、どうしてポンペイの試合はイギリス時間17:00とか
いう遅い時間かな・・・。

そしてサマータイムも終わったから、時差は9時間。
辛い・・・・。

そして、放送はなし。

ネットで見たよ。

が、しかし!!!!
監督だよ!監督。

まったくもう!!!
[PR]
by crouchy3001 | 2008-10-28 23:29 | Portsmouth

おいおい・・・。

今日のポンペイの試合の時間を調べようって思って、BBCを観たら!!!

ありえなーーーい!

意味わかんないーーー!!



Tottenhamの監督が解任されるのはわかるよ。
だって、あの成績でしょ。
それは、時間の問題ですよ。

が!!!しかし。

どうして、後任がレドナップボスなんじゃ??

意味わかんない。
BBCによると、スパーズがラモスボスを解任が土曜日の夜遅く。
ポンペイオフィにはレドナップが去るって、今日の8:32ですよ・・・。

今日の17時からのフルハム戦は、トニーアダムスとジョージョーダンに
指揮を執ってもらうらしい。。。。

バタバタもいい加減にしろよ~。
っていうか、シーズン中の横取りっていかんだろ。
[PR]
by crouchy3001 | 2008-10-26 23:42 | Portsmouth

2008.10.05 Portsmouth 2-1 Stoke

この試合、どうしても見たくて、ネットを試してみたんだけど・・・。
需要が少ないのか、ネットでもほとんど見えないので、新しいソフトまで
ダウンロードしたのに・・・。
結局観れず・・・。

最悪!!
まあ、リバポの試合と同じ時間にやってたので、前半くらいまでしか結局のところ
起きていないんだけど(嫌悪)

くやじい・・・。
[PR]
by crouchy3001 | 2008-10-07 23:46 | Portsmouth

2008.09.28 Portsmouth 2-0 Tottenham

プレシーズンは絶好調、リーグ始まったら絶不調で最下位のスパーズをホームに迎えたポンペイですけども。
先週はリーグとカーリングカップで10失点(←カップはともかく、リーグ最大失点・・・)の悪夢の週を過ごしたポンペイ。
どれだけ回復したんだろう??

なんて素敵な!!
[PR]
by crouchy3001 | 2008-09-30 23:33 | Portsmouth