カテゴリ:ヨコシマLiverpool( 6 )

逮捕です!事件です。

BBCラジオを聴いていたら、不思議な言葉を聞いたので、驚いて、検索しました。

私の耳に引っかかったのは、「Gerrard and Alex」と「aressted」・・・。

アレステッド????

って、「逮捕」ですけどーーーーーー!!!!



何が起こったのかまでは、よくわかんないけど。
逮捕は、奥様らしい・・・。

もしかして、よくスーパーモデルのナオミ・キャンベルが捕まってる暴力沙汰?じゃないのか?と思ったけど。

事の顛末
[PR]
by crouchy3001 | 2006-08-12 10:51 | ヨコシマLiverpool

こんなところにも、キャプテン。

今日も、ルーニー三昧のイギリスです。
今日は、エリクソン監督のインタビューが出ました。

「ルーニーは彼1人であって、2番目のルーニーなどいないのです」と、かなり、主張してましたが・・・。

でも、思っていたよりもルーニーの怪我は、酷そうです。

それを見かねた(?)メディアも、じゃあ・・・。
って思ったのかな?

私が観ていたチャンネルでは、

大本命「ルーニー&オーウェン」・・・・期待薄い。
じゃあ
①オーウェン&クラウチ・・・・う~ん・・・。
じゃあ
②オーウェン&ジョー・コール・・・・ちょっとジョーのポジションが違う。
じゃあ、
③オーウェン&ダレン・ベントorデフォーorジェームズ・ビーティー
こんな感じで、試合前にスタメンが顔写真と一緒に紹介されるようなCG+アイコラで予想なんだか、をやってました。

夜の22時のニュースの中で!です。




で、そのニュースに入る直前に、とあるCMを発見。
とりあえず、そのCMから手がかりを得たものだけで、ざっと見つけました。

CM自体は見つからなかったけど、こんなキャンペーンをやってるって、知ってました??
やっぱり、W杯イヤーですね。

今回は、あっと驚く、「Pringles」がスポンサーです。(あの、ポテトチップです)
別に、W杯のオフィシャルスポンサーではないけど・・・。

その名も「世界のトッププレーヤーに会おう」(日本サイトから拝借)

結構、かわいいキャプテンが観れますよ♪
Liverpoolからはシセも出てます。
さすがに、UKだけあって、プレミア所属の選手を結構使ってます。
イタリア・ブラジル・ドイツ・韓国、以外は。

日本のサイト
UKのサイト

日本のサイトは、プレゼント応募のものだけど、UKのは、結構凝った、動画が見れます。


そして、こちら
こんなパッケージだったら、買っちゃうな~(笑)
しかし、動きが、ちょっと昔のアイドルちっくです(爆)
[PR]
by crouchy3001 | 2006-05-04 01:25 | ヨコシマLiverpool

もう一つの考察。

FAカップセミファイナルの試合後。

私は、一生懸命に、試合後の皆様を見つめる。

More
[PR]
by crouchy3001 | 2006-04-23 23:50 | ヨコシマLiverpool

お詫びです。

散々、悪戦苦闘した、王子の写真画像はどうしても、このブログに載せられるほど縮小&トリミングが出来なかったので・・・。

お詫びに。

王子ではないけれど。

こんなものを載せてみます(ネタばれ含む・・・って、どんな「ネタ」なんだか)。

以前、red_catstailさんが「カールズバーグ」のCMをご紹介してくれた際。
キャプテンの私服についてのコメントがあった時。

確かに、キャプテンを始め、選手の私服姿ってなかなか見れないわけですが。

何故か、私はキャプテンだけには、見覚えがあったのです(笑)

そのカラクリをつい最近思い出したので(遅い!!)

私はこの写真を見ていたので、キャプテンの私服にさほど驚かなかった様子。。。

※キャプテンとQちゃんの私生活を見たくない人は、見ちゃいけません!!!(って言われると見たいだろうけど・・・苦笑)

More
[PR]
by crouchy3001 | 2006-04-22 06:45 | ヨコシマLiverpool

リバプール仕様になる前。

脱ユニ(笑)画像の、クラりんを探してみたんですが・・・。
発見できず・・・。

なので、リバプール仕様(笑)になる前のクラりんをどうぞ!

古い順に行きましょう。


これは、QPR在籍時です。
まだまだあどけなさが残る若造です。
(NOPPO過ぎて、頭切れてるけど・・・苦笑)

f0105994_9433425.jpg


f0105994_9554455.jpg



その後、Portsmouthに移籍後です。


f0105994_9474249.jpg



たくさん、画像はあったのですが、やっぱり。。。脱いでない。
か弱い、虚弱なの、華奢なのを気にしてるのかしら・・・。


最後は、最新画像を。
かなり拡大したので、ちょっとボケてますけど。
Bolton戦後の皆様です。

多分、ここでユニフォームを交換しているのはキャプテン。
ユニフォーム脱いで、Tシャツなのは、やっぱり、リーセですかね??
一瞬王子にも見えたけど・・・、多分リーセです。


ここでも、クラりんは脱いでません(苦笑)
そして、サミ様も・・・(涙)



f0105994_9591031.jpg

[PR]
by crouchy3001 | 2006-04-15 02:10 | ヨコシマLiverpool

罪な男達

私も、気が付くのが遅すぎ?!いや、多分知ってたはず。。。なんだけど。
red_catstailさんの言うとおりですよ。

プレミア一のイケメン集団!

だから、テレビで観ただけのLiverpool戦だったのに。
知らず知らずのうちに、惹かれていたんですね・・・(単純)

f0105994_2485212.jpg


なんで、こんなに素敵なの~☆と思っていた・・・(アホ)

もちろん、華麗なプレイ、Footballありきですけど。

「天は二物を与えず」なんて、嘘です彼らには通用しませんね。。。

キャプテンなんて、、、もう、素晴らしい!

あ、その点、クラりん(結局使ってる・・・)はまだまだ、足元にも及びませんけどね。
でも、違いのわかる期待にこたえてくれる男、のはずです!!

あ、でも、のんびり屋です(爆)
[PR]
by crouchy3001 | 2006-04-14 19:14 | ヨコシマLiverpool