人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.09.13 Liverpool 2-1 Manchester United

今シーズン初のビッグ4の初戦は、リバポと宿敵赤い悪魔です。
そして、場所はアンフィールド。
今年こそ勝ってほしい!!のだが。
ここのところずーーーーっとダブルオーバーですからね。

私は結局後半しか見れなかったんですけど。
1-1でいい試合してるじゃないですか。(試合終了後のハイライトで見る限り、前半は決して良くない・・・)
話題のベルバトフもちゃっかり出てるし(笑)

リバポはといえば??
あれートーレスくんがいない?
たぶん若手が変わりに出てる??
でも、後半にジェラード復活~!!!
早く復帰できてよかった。間に合ってよかった。
それに、ベンチにはちゃんとトーレスくんもいたので、まあ、CLに備えてなんでしょうね。

その後、バベルが入って、マスケラーノが執念で守ったものをつめてたカイトにスイッチ。
そして、カイト→バベルで、ゴール!!!
2点目。

なんて素敵なゴールじゃ~。
ってことで。
久々に、リーグでマンユーに勝った!!!
今年はちょっと違うと信じたい(笑)

とはいえ、前半2,3分で失点ってどうなのよ?
おまけに、1点はオウンゴールって・・・・。オウンゴールがなかったら、やっぱりドロー・・・・。
勝ったけど、手放しでは喜べない結果です。


っつーーか。今更知った私もすごく残念で、ひどいんですけど・・・・。
フィナンさま、移籍してらっしゃったのね・・・。
ショック!
by crouchy3001 | 2008-09-16 01:56 | Liverpool FC
<< 2008.09.13 Port... International W... >>