人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーバトン

やっぱり、近いうちにとか言っておいたのに・・・。

ごめんなさい。

そして、INAさんよりずーーーーーっと前に頂いていた、サッカーバトン。
遅くまりましたが。

こちらに。

実は、これは11月9日に書いたもので、ここにUPするにあたり、若干日にちが経ってしまったために修正・加筆しました。





1,好きな日本人選手を3人
これは、迷います。っていうより、知らない・・・実は。

井原正巳(元浦和レッズ)
福田正博(元浦和レッズ)
浅野さん(元名古屋グランパスエイト)

って、みんな引退してるじゃんー。古い・・・・。

最近、出来た、好きな選手。

鈴木啓太(←漢字が違ったら、ごめんなさい)
もちろん、浦和レッズ。


2,好きな海外選手

クラウチ、クラウチ、クラウチ。
って、挙げれば以外にきりがないけど、理由は様々。

クラりん。
プジョルさま。(心意気が素敵です。)
トーレスくん。(ワールドカップで、初めて観たら、キレの良さに虜です)
ファンペルシー。(あまりサッカーを知らなかった頃、なんとなく観てたガナ戦で、かっこいいと思った。)
ジョーくん。(なんで、チェルにいるのか理由が良く分からないが、イングランド代表戦ではクラりんとの相性が抜群な為大好き)

スペクター。(チャールトン戦を初めて観たときに、一目惚れした若きアメリカン)
ペデルセン。(BBCのMatch Of The Dayでのハイライトで観たら、かっこ良かった。今のユニはガムストになってるけど)
フレッチャー。(オールドトラッフォードのスタジアムツアーに行った頃に、ちょっとだけ調べたマンユー情報の中でかっこよかった)
ダフ。(今は、ニューカッスル。チェルにいた時になんでかかっこいいとおもった。)
フレディー。(フレディーはBBCのインタビューを見た瞬間に、その蒼い目に吸い込まれそうになったので・・・。)
ピレス様。(ファンペルシーと同じ理由で好きです。特に、私はピレスーアンリラインが大好きだったのにーーー)

観るのがすきなのー。
シェフチェンコ。(←アルマーニの広告がステキ)
レオナルド様。(貴方はいつまでも貴公子のままです)

きっと、まだまだ、たくさんいます(笑)。
節操がなくてすみません。

3,好きなJチーム

浦和。

かなー。
でも今は選手も何もかもほとんど分かりません・・・。(11月9日現在)
しかし、今は、少しわかるようになりました。
その理由は、レッズ戦を観に行ったからです。

4,好きな海外チーム

Liverpool。
誰になんと言われようが、Liverpool。

バルセロナ。
なんでだろう・・・。今年、昨シーズンのクラシコをパブで観た時に。
イギリス人にたくさん囲まれて、「どっちが好き?」って聞かれたときに、「バルセロナ」と答えていた。
しかし、聞いてきたイギリス人は「マドリー」のファンで、「ノーーーー!!!!」と大反対された。
おまけに、天敵「エバトン」ファン(笑)

ご贔屓のチームはCharltonとArsenal。
理由は、明快で、住んでたから。

そして、観るのがすきなのというより、よく試合を観てるのは

ACミラン。

5,W杯で応援する国(日本以外)

イングランド。
スペイン。

6,次のW杯で優勝する国

若さでスペイン。
でも、ピークは過ぎてるかもしれないが、もしかしたら、イングランド。

7,自分をサッカ-選手に喩えるなら

想像できないなー。


8,バトンを回す3人

ご自由にどうぞ~♪
でも、11月だし、11月生まれの人はやってみてくださいー。
by crouchy3001 | 2006-11-27 00:05
<< 号外・FIFA Club Wo... UEFA Chanpions ... >>