人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪夢・・・。

今から、FAカップの記事を上げるのも、かなーーーり、鮮度が落ちてるような気がするんですが。

多分、しばらく先になりそうです(涙)。

実は、土曜日、FAカップの優勝が決まった直後、恐ろしい、悪寒に襲われ。
ロンドンは初夏みたいな天気にもかかわらず。
私は寒くて・・・・。で、また、原因不明の熱で寝込んでいます。
さすがに、今回はあまりの高熱のために病院に行ったんですが、そこでも原因が分からなかったので、検査の結果待ちなのです。
で、他に悪いところはなく、ただの高熱だけっていうのもおかしいので。。。

そして、高熱なので、起きているのがフラフラしてやっとなので。
また、落ち着いたら、FAカップの優勝のこと(遅い・・・・)を。。。

でも、良い試合でした。それと同時に、心臓に悪い試合でした。
REDSが勝つとは思っていたけれど。まさか、あんな展開が待っていたなんて。。。
by crouchy3001 | 2006-05-16 10:32
<< 私事情。~それは、誰かに対する... いよいよ・・・・。 >>