人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなところにも、キャプテン。

今日も、ルーニー三昧のイギリスです。
今日は、エリクソン監督のインタビューが出ました。

「ルーニーは彼1人であって、2番目のルーニーなどいないのです」と、かなり、主張してましたが・・・。

でも、思っていたよりもルーニーの怪我は、酷そうです。

それを見かねた(?)メディアも、じゃあ・・・。
って思ったのかな?

私が観ていたチャンネルでは、

大本命「ルーニー&オーウェン」・・・・期待薄い。
じゃあ
①オーウェン&クラウチ・・・・う~ん・・・。
じゃあ
②オーウェン&ジョー・コール・・・・ちょっとジョーのポジションが違う。
じゃあ、
③オーウェン&ダレン・ベントorデフォーorジェームズ・ビーティー
こんな感じで、試合前にスタメンが顔写真と一緒に紹介されるようなCG+アイコラで予想なんだか、をやってました。

夜の22時のニュースの中で!です。




で、そのニュースに入る直前に、とあるCMを発見。
とりあえず、そのCMから手がかりを得たものだけで、ざっと見つけました。

CM自体は見つからなかったけど、こんなキャンペーンをやってるって、知ってました??
やっぱり、W杯イヤーですね。

今回は、あっと驚く、「Pringles」がスポンサーです。(あの、ポテトチップです)
別に、W杯のオフィシャルスポンサーではないけど・・・。

その名も「世界のトッププレーヤーに会おう」(日本サイトから拝借)

結構、かわいいキャプテンが観れますよ♪
Liverpoolからはシセも出てます。
さすがに、UKだけあって、プレミア所属の選手を結構使ってます。
イタリア・ブラジル・ドイツ・韓国、以外は。

日本のサイト
UKのサイト

日本のサイトは、プレゼント応募のものだけど、UKのは、結構凝った、動画が見れます。


そして、こちら
こんなパッケージだったら、買っちゃうな~(笑)
しかし、動きが、ちょっと昔のアイドルちっくです(爆)
by crouchy3001 | 2006-05-04 01:25 | ヨコシマLiverpool
<< Portsmouth 1-3 ... World Cupでの輝き >>