人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑ってる場合じゃないです・・・・。

どこかの青の優勝から早、2日。今日もプレミアリーグは元気です(笑)。


そして、私がyumiさんのブログで、お笑いコンビ名、なんていう、悪ふざけのコメントをして、笑ったまでは。良かった・・・。

土曜日の試合の事を書きながら、「イングランド代表」に付いてちょっとだけ書きましたけど。
そうです、イングランドの至宝のルーニーくんの怪我ですよ。





もちろん、日曜日の英新聞各紙は、一面、赤でした、優勝は青だったのにもかかわらず。
青の記事は、ほぼ2面に追いやられてました。
これが、日曜日の「The Observer」のsports一面。
笑ってる場合じゃないです・・・・。_f0105994_1581899.jpg
そして、TV局もどの局もほぼ、朝・昼・夜・深夜のニュースで、毎日毎日、ルーニーくんの怪我の状況を。
BBCなんて、さっきのニュースでは、ルーニーくんの怪我した右足をスキャン(・・かな?)してる時の映像が流れてた・・・。

彼は、イングランドの成績に直に影響を与える選手であることは、間違いないですから。
それに伴い、代表直前に怪我をしたベッカム・ネヴィル・オーウェンのことなども取り上げてました。

ちぇるデビル(←ルーニーくんとテリーさんのコンビ名・笑)、イングランド代表に向けて怪我が順調に回復する事を願ってます。
by crouchy3001 | 2006-05-01 19:36 | Newspaperナナメ読み
<< パパ、15年間お疲れ様でした。 Liverpool 3-1 A... >>