人気ブログランキング | 話題のタグを見る

か弱いけど、力持ち!なんだよ。僕。。。

クラりんのイメージを募集(・・してませんが)たところ。

「キリン」、「あめんぼ」など、貴重な意見を頂きました。
私は、「カンガルー」だと思うけど・・・
(ちょっと褒めすぎか。。。それは、惚れた弱みってことで。ご勘弁ください)

でもどのイメージも、やっぱり、攻めに強そうなイメージはなく・・・。

ナイーブで、心優しいクラりんなんですよ。

でも、意外や意外。
実は、「力持ち」なんです!!!

か弱いけど、力持ち!なんだよ。僕。。。_f0105994_67391.jpg




キャプテンが抱きついてきたのを、ひょい、っと支え。
か弱いけど、力持ち!なんだよ。僕。。。_f0105994_6381124.jpg


リーセが抱きついてきたのを、ひょい、っと支え。
か弱いけど、力持ち!なんだよ。僕。。。_f0105994_639978.jpg


極めつけは、ガルシアを抱き上げ(これ、下まで写ってないけど。。。)
ガルシアの頭の位置をみれば、明らか!!
か弱いけど、力持ち!なんだよ。僕。。。_f0105994_5302074.jpg


こう見ると、たくましいはず、なんだけど・・・・。
頑張れ~♪クラりん。
by crouchy3001 | 2006-04-26 23:53 | Crouch topic
<< West Ham 1-2 Li... Live Live Live!!! >>