人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Live Live!!!

今日は、結局、なんだかんだ二転三転し・・・。

Barcelona-AC MilanのChampionsLeagueも見逃せなかったけど・・・。
結局、私はREDSを選びました。

全く、画像の見えないラジオの生中継で。聞いてます(涙)

なので、その言い訳などなどをツラツラと書き連ねます・・・。

ラジオを聴きながら・・・・。




敵地での入り待ちは「刺されること」を覚悟(大袈裟な・・・)で出陣しなければいけないので。。。
ロンドンでも地元ファンがうじゃうじゃいるハマーズエリアは危険というウワサも聞いていたので。
まあ、正確には、用事があり、時間に間に合わなかったので、諦め。

その後、じゃあ、パブで観戦!!!
と、思い立ち、スケジュールを調べました!!!

以下、イギリスでのSky Sports放送スケジュール。

This season's best action - Live On Sky Sports!
April
Sat 29 Chelsea v Man Utd (KO 12.30pm)
Sat 29 Charlton v Blackburn (KO 5.15pm)
Sun 30 Tottenham v Bolton (KO 4pm)

May
Mon 1 Sunderland v Arsenal (KO 5.15pm)
Mon 1 West Brom v West Ham (KO 8pm)
 :
 :
 :(ここは、昇格のプレーオフを余す所なく!!)
 :
Sat 13 Liverpool v West Ham(KO 3pm)

っていうか、この 『This season's best action - Live On Sky Sports!』キャッチコピーを付けておいて、今シーズンのLiverpoolの試合は1戦も放送しないのか~!!!

今日の26日の試合は、FAカップの前哨戦ですよ??
そして、最終戦5月7日は、ポンペイが残留をかけるかもしれない(?)試合かもしれないのに??

ベストアクション、逃しすぎです!!!


あーーー、納得できない!!!!

まあ、昇格のプレーオフは熾烈な争いだから良いけど・・・。
もう、パブでも観れないんですか??
麗しい、REDSのメンツを・・・。

あーーー、不貞寝したくなってきた・・・。
じゃあ~、CL観に行こうかな?(ビッククラブの誘惑だ~)

いや、でも、他にまだ手段が??
残ってたんじゃ??そうだ。BBCRadioFiveだ!!!

ここでは、生放送してくれました。「West Ham-Liverpool

ということで、私は、REDSを選んだのだけど・・・。
まったく、どんなプレーか分かりません・・・・・・・・・・・・・・・・・(唖然)

時々入ってくるCLの結果も聞きつつ。
Liverpool前半早い段階で。得点。

でも、私は、Cisseのゴールの瞬間を聞いていたはず?なんだけど・・・。
やっぱりaway戦だから、盛り上がりに欠けます・・・。

しかし、よく考えれば、3月15日のFulham戦以来、一試合も見逃さずに観ていた方が奇跡だったのかもしれません(苦笑)

うーん、なんだか、West Hamがちょっと押してる・・・。
「ながら聞き」だから、ハーフタイムなのか、試合中なのか、リプレイなのかも全くよく分からん・・・。
時間的には、ハーフタイム(現地時間20:40)


今日は久々のデュデクで、かなり褒められまくりです(去年のCLのことを)
また、フィナンさま、クロちゃんが調子良さそう。
あと、モモちゃん、モリエンテスさん、GOD。シセ。(名前が聞こえた限り・・)


後半、West Hamに同点ーーーー!!
なんか、素晴らしいシュートだった様子。

その7分後、シセ!!!
今日は、調子がいいね♪
1-2です。

後半はキャラ兄さん、ウォーノック、トラオレ

by crouchy3001 | 2006-04-26 21:20 | Liverpool FC
<< か弱いけど、力持ち!なんだよ。... カーディフとパリ。 >>