人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと羨ましい。。。

今週、土曜日に迫った、FAカップセミファイナルに向け、クラりんが語った記事を。
出所は、LiverpoolFCオフィシャル。





クラウチの一票はテリーへ。

リバプールのクラウチは、Professional Footballers' Association player of the season awardsをジョン・テリーに投票したと明かした。

クラウチは、チェルシーの主将を手ごわい相手選手の1人として、高く評価して、また今週土曜日のオールドトラッフォードでのFAカップファイナルの試合で再び対面することになる。

選手たちは、このAwardsで、同じチームの選手に投票する事は出来ないため、クラウチはテリーを選んだという。

彼はトッププレーヤーであり、僕が対戦した相手では、とても手ごわい選手のうちの1人だよ。
言うまでも無く、僕は僕に僕らの仲間に投票したかったけど、それが出来ないから、テリーにしたんだ。
僕達の守備陣は今季とにかくすばらしい、特にキャラガーとヒーピア。しかしテリーもそれに値するくらいの賞賛が与えられるよ。
と、クラウチは述べている。


クラウチ、カップの栄光を熱望

ピーター・クラウチは初の大きなタイトルとともに、最高のデビューシーズンを終わらせたいと願っている。
Redsは今週末FAカップセミファイナルでチェルシーとの対戦があり、クラウチは優勝に近づく為にも、オールドトラッフォードで勝つ立場になりたいと願って止まない。

今シーズン僕達はUEFAスーパーカップを手に入れている、だけど、もっと多くのトロフィーがほしい、だから、FAカップを勝てたら、それは完璧だし、それで今シーズンは上手く仕上がる。
シェルシーとの試合は大きな試合になるだろうし、僕自身、このFAカップでセミファイナルを戦った事は一度も無い。だけど、たくさんの仲間は戦っているし、それに勝ってる。しかし、これは僕にとって取れる成功だし、そして、僕はそこで勝ちたい。
僕らは、それがどんなに大変か、今季のチェルシーの成績をみれば一目瞭然でわかるさ、でも、中立地での開催だし、それは特別な機会だよ。



もし、Liverpoolがモウリーニョ率いる男達を打ち破るには、RedsはクラウチがPFAで投票したチェルシーの鉄壁のような守備陣を破る事が必要になるだろう。


でも、ちょっと、テリーの得点能力だけは悔しいけれど羨ましいよ。。。
by crouchy3001 | 2006-04-20 23:19 | Crouch topic
<< さすが頼れる。 気は抜けないけど、愛は抜ける。 >>