人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お褒めの言葉を頂きました(笑)

イギリスの大衆紙が報じているので、移籍話に関しては単なる噂だと思われますが・・・・。

その中で、お褒めの言葉を、ベンゲルボスから頂いたので、お知らせしておきます(笑)!!






どうやら、アーセナルはまた大きな武器を手に入れようとしているらしい。
それは、世界で一番背の高いストライカー。
セルビアモンテネグロのNikola Zigic。
彼は、6フィート10インチ
彼の代理人とも接触しており、Red Star Belgradeは25歳の得点能力の高い彼を700万ポンドと提示しており、ベンゲル氏はできれば、W杯前に契約に至りたいとの事。
なぜかって、彼が一度でも、その能力をW杯で見せたならば、価値が2倍以上になりかねない・・。
ベンゲル氏は、6フィート7インチのイングランド人PeterCrouchを賞賛していることも認識されている。

が、良く気が付いてますね、ベンゲル氏。
Zigicの方がピッチでボールを持たせたら、遥かに優れてます


The SUN,4月16日



っていうか、フィートで身長を言われても、イマイチ、ピンと来ないんですが・・・(苦笑)
でも、とりあえず、クラりんよりは、高いんでしょう。え?値段も??
お値段は約14億円(700万ポンド)なので、一緒です。

途中までは良い話なのに・・・。
どうして、最後にダメだし、するかなー。。。


そういえば、このRed Star Belgradeって、鈴木がいま居る所じゃないですかね?
by crouchy3001 | 2006-04-17 01:29 | Crouch topic
<< 2006.04.15 Fulh... Blackburn Rover... >>