人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバプール仕様になる前。

脱ユニ(笑)画像の、クラりんを探してみたんですが・・・。
発見できず・・・。

なので、リバプール仕様(笑)になる前のクラりんをどうぞ!

古い順に行きましょう。


これは、QPR在籍時です。
まだまだあどけなさが残る若造です。
(NOPPO過ぎて、頭切れてるけど・・・苦笑)

リバプール仕様になる前。_f0105994_9433425.jpg


リバプール仕様になる前。_f0105994_9554455.jpg



その後、Portsmouthに移籍後です。


リバプール仕様になる前。_f0105994_9474249.jpg



たくさん、画像はあったのですが、やっぱり。。。脱いでない。
か弱い、虚弱なの、華奢なのを気にしてるのかしら・・・。


最後は、最新画像を。
かなり拡大したので、ちょっとボケてますけど。
Bolton戦後の皆様です。

多分、ここでユニフォームを交換しているのはキャプテン。
ユニフォーム脱いで、Tシャツなのは、やっぱり、リーセですかね??
一瞬王子にも見えたけど・・・、多分リーセです。


ここでも、クラりんは脱いでません(苦笑)
そして、サミ様も・・・(涙)



リバプール仕様になる前。_f0105994_9591031.jpg

by crouchy3001 | 2006-04-15 02:10 | ヨコシマLiverpool
<< Hillsborough Me... You'll Neve... >>