人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってしまった!

4月8日

Grand Nationalに行く前に、Anfieldへ出かけました。

メインの理由は、ユニフォームを買うことです。

で、買って来ましたーーー!!

もう、シーズンも終わりなので、ホーム用のユニフォームは既に売り切れていて。。
スタッフの人に聞いたら、「あなたは、ラッキーよ、もう、女性用サイズしかないから!」

そして、名前と背番号を、入れてもらいます!

あるGunners好きの友達に、
ネタで『「NOPPO」って入れたら?きっと、Redsファンになんていう意味だ?って、突っ込みを入れられるよ。』と言われたけど・・・。


普通に、入れてもらったんですよ。がしかし・・・。

アイロン台の下には、
キャプテン、キャラガー、モリエンテス、ガルシア、ヒーピア。。。
主要選手の名前は、既に並べられたシートにセットされているにもかかわらず・・・・。

クラウチさんのは。
私が頼んだお姉さんが、アルファベットを一文字ずつ探してました・・・(苦笑)

あー、、、出現率、低いんだ・・・。やっぱり、人気ないのかな・・・??珍しいんだよなー
淋しいなー。。。。


(LONDON 4月11日2時)
by crouchy3001 | 2006-04-08 23:33 | Crouch topic
<< おめでとうFowler&Rii... こんなところで、すれ違い! >>