人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is peachy

Life is peachy_f0105994_3291121.jpgKORNのアルバムのタイトル。。。
久々に聴きたいねー。

人生は、甘い。
現実は甘くないけど・・・。

本当に、Liverpoolのホームページは情報の宝庫。
何でって、私の様に、好きになると一途にのめりこむような人間にとっては
何でも揃ってるもの!!!
素晴らしい。

さっき、Crouchの数少ないゴールについて数えてたけど。
やっぱり!!!
全部揃ってたよ。
年末の試合が立て込んでた時期、ちゃんとコンスタントに、点決めてるじゃん。
もしかして、そういう過酷なスケジュールの方が、調子がいいのかな??
そんな気もしてきた。

そして、今まで、散々批判をしてきた人たちに、彼は、態度で、結果で、示して魅せたのだ!!!

素敵だよー。Crouch!!!

長く続く事をお祈りします、切に。。。。



新聞の記事のタイトル。Daily Mirrorより


「今は誰も、僕の事を笑ったりしない!!!」by Crouchy



(LONDON 3月24日3時)
by crouchy3001 | 2006-03-23 23:27 | revision&preparation
<< 2006.03.25 Live... 2006.03.21 Birm... >>