人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005.10.29 Charlton Athletic 0-1 Bolton Wanderers

2005年10月29日

この日が、私にとって初めての観戦。
そして、久々に戻った、Charltonだった。

本当に、スタジアムは谷にあり、当時サッカーに興味のなかった私には気がつくことが出来るはずもない・・・。

ホストマザーからは、何度も言われていたけど。
それは、右から左へと抜けていたらしい・・・(アホ)



当時の日記から以下引用・・・。
(酷い)

今日は、中田の試合を観に行くので、Charltonに出かけた。
初めてのサッカー観戦は最高に楽しかった。
前に座っていた、男の子もすごく可愛くて!!!!!!

CharltonのDFの23番の人がとてもかっこよかった。


以上。

言い訳:

※①サッカーの知識もないので、すっかり「中田」効果に踊らされている日本人の一人。

※②だけど、Charltonホームなので、Charltonを応援していた。隣のバカップルは明らかに中田のみ、観ていた(笑)

※③前に座っていた男の子は、本当に可愛かった。


以上。


しかし、これが、本当にきっかけ。

まさか、これを機に私の生活が劇的に変化を遂げる事など、当時の私も、そして、この試合に誘ってくれた人も、知るはずがなかった。

(LONDON 4月2日1時)
by crouchy3001 | 2005-10-29 23:40 | PremierLeague
<< Spector in Metro!! >>