Liverpool have announced manager Rafael Benitez has left the club after six years in charge.

なんだか、目が覚めたら、4時15分だった。
BBCを見たまま眠ってた

もう一度、眠る気にもならずに。

まだ昨日(日本時間で)の段階じゃ正式なニュースじゃなかったはずなのに。
正式に発表されてしまったー。

英語の時にアダムとも話してたんだけど。
「どうなの?」とは聞かれたものの。

ここまで、はっきりと書かれたら、もう本当なんだろうな。
と、私は思ってたので。

「辞めちゃうと思うよ」

その後は、噂が絶えない、ユーベか?インテルか??って感じだけど。
でも、そのユーベは新しい監督が決まったというので。

じゃあ、やっぱりインテルなんですかねーーー??

それは、おいておいて。







私が、Liverpoolを好きになってから、ずっとラファだったので。
嫌いじゃない監督なんだよな。
こんな初心者の私でも、たまに、それはないだろー。と思ったり。
理解できない采配だって、あったけど。
やっぱり、「早く(監督に)替わってほしい」とか思ったことって
あまりなかった。

だから、今回はちょっと、淋しいのかも。

BBCのSportsのホームページでも(Footballじゃなく)、
TOP NEWSだったし。

まあ、思い出せばいろいろあったんだよなー。
私のまだ知らなかった頃の「イスタンブールの奇跡」とか。


後任を探してると、書いてあったけど。
FulhamのRoy HodgsonやAston VillaのMartin O'Neillが候補っぽいけど。
どうなんだろう。
もしかしたら、リーガプール、崩壊なんてこともあるのかしら。
選手のことは、ワールドカップが終わるまでは
大きな動きはなさそうだけど。

Liverpoolの未来は、明るくない・・・・。
大丈夫だろうか。。。。。
[PR]
by crouchy3001 | 2010-06-03 06:12 | Liverpool FC
<< 期待してもいいのです か? ついに・・・。移籍話⑧ >>