「ほっ」と。キャンペーン

どうすんの?移籍話⑦

あーあ、アルベロアもギャラクティコですってよ。
昨日、英会話に行って、ガナファンのカナダ人の先生と暫く
移籍マーケットのことを話してたんだけど・・・。
アーセナルもリバポもどうすんだろうね?

先生も、アデちゃんは確かにファンからは好かれてないかもしれないけど。
確実に穴は大きいだろうって言ってるし。
ナスリも怪我しちゃって・・・。
そして、トゥレもcityに行っちゃって・・・。
DFラインが心配だって。

また、バルサとインテルの大型トレードに関しては。
びっくりしたし、エトォ+ユーロ+フレブなんて、相当な取引。
それに、バルサに行って、フレブはすっかりベンチウォーマーになってしまったけど。
彼は、そんなベンチに居るような選手じゃない。
だから、インテルには行かないんだと。
そりゃ当然だよ。
で、予てから復帰を望んでいた古巣のシュツットガルト復帰。
ローンだけど、それはフレブのため。

ギャラクティコを追い出されちゃう(←これも酷い話)
エインセはマルセイユへ。
フンテラールは相変わらず、噂ばかり。
マンユーとかアーセナルに行けば良いのに。

そして、ビジャは、バレンシアに残るそう。

リバポも、マスケラーノやアロンソがリーガに行っちゃったら、どうするんだろう・・・。
おまけに、アルベロアも昨日・・・。


ポンペイは、ニエミにジェームズが(肩の手術から)復帰するまでのカバーを
してもらいたいみたいなんだよね。
[PR]
by crouchy3001 | 2009-07-31 23:57 | Liverpool FC
<< Pre-season matc... 移籍完了⑥ >>